スポンサーサイト


女の花園

女性自身の「女装自身」。
いい仕事しましたね~~~
私は新聞やWSではエイトのおかん扮装を見ることができていなかったので、この女性自身が初見でした。
いやーん、たっちょんが美人!
でも全身像になるとまた印象が違ってくるのかな。
しょうたなんてふっつーって感じですが、仕草や喋りが加わったら可愛くて悶えることになりそう。
たっちょんはやっぱりデカイ女になるのかしら(笑)
亮ちゃんはちょっくら貞子入ってません?
怖いよ~。
「衣装も貧乏臭い」という本人談に笑ってしまいました。
ヨコちょは地毛を伸ばせばいいだけなのに。金髪のショートボブのカツラってあんま意味ないような(^^;;
ヨコヒナの女装は「Nanjani~」での女装と雰囲気変わらないですね。
自分で衣装を選べたにも関わらず、キャミワンピを選んでカブってしまったヨコヒナが仲良く手を繋ぎながらカメラに寄ってきたのを思い出します。
あのときのヒナは「ヒナちゃん」だったなぁ。
あの華奢なヒナちゃんはどこへ。
でもこの無造作にカツラを「乗っけた」だけみたいな女装も素敵です。
すばるさんはナチュラルに似合いすぎてるよ。
その足かっぴろげスタイルさえなければね(笑)
マルちゃんはなにげに女装回数多いけど、部分的に綺麗なのにどこかおカマさんチックなのよね。なんでだろ。
やっぱり全体的な線の細さがないからかな。

気がつけばBSフジでは「ほんじゃに」の放送がズラされるようになったみたいで、本放送と合わせてみることができなくなってしまいましたが、それは仕方ないか。
ところでこのコントは歌セクションのかわりなんでしょうか。
だとしたら寂しいんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせてもらいます!
りおと申しますvv
毎日ブログ読ませ

今回の女性自身、女装姿が載っているんですね!
これはぜひ見なくては!(><)(笑)
あ!前号は無事にゲットいたしました♪♪
ピンクな章ちゃんがとってもかわいいですね~vv(「かっこいい」ではない。/笑)
こんなにピンクを着こなしてしまう男の子も珍しいですよね(^^;
本当に、素の表情が素敵なショットばかり☆
背中合わせも◎◎(笑)
「ほんじゃに」は、BSフジでは一週遅れになってしまうんですね。
唯一、定期的にエイトを見られる番組なので、一週遅れは正直少し寂しいです。。
コントが歌のかわりなのかどうかも、気になるところですね(><)

■コメレス
>りおさま
コメントありがとうございます&ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
今は全国を飛びまわっている最中で自分のブログの更新もままならない状態ですので
落ち着きましたら遊びにいかせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
>朋子さま
女性自身はゲットされました?
前号は「少年なのに可愛い!」で、今号は「女装しても可愛い!」です(笑)
しかし章ちゃん、ナチュラルに内股になってますよ。
ソウスケも内股だったからあまり変わらないかな?
「ほんじゃに」一週遅れは本当に残念です。
せめて一日遅れだったら感想も書く気持ちになれるのですが、一週間経っちゃうと本放送の方達とズレちゃうので「今更感」たっぷりなんですよね~
見られるだけでヨシとしなきゃ、ですかね(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
