fc2ブログ

サムライ

本放送後なので感想は隠しません。(日付は詐称です/笑)
これからご覧になる方はスルーして下さいね。

■ほんじゃに

あら。「あのねのね」の原田のぶろうさんってば今は書家なんてやってるの?(のぶろうの字がタレントのときと違う。)
といっても若い人には分からないかもね(^^;;
今回は地味な回かなーと思いきや、三馬鹿的ツボがあちらこちらに。
大体ヒナとすばるが仲良く並んで正座している時点で妙に楽しかったですよ。
すばる、髪型がマルチーズ。
ちょっとはすっぱなマルチーズだな。
すばるやヨコに関しては観察眼フル活動なヒナがおもろすぎる。
それにしても皆、「夢」とか「声」とか簡単な感じも分からないんだね~↓↓
ヤバすぎますよ、チミたち。
でもそれをうまーくネタにできるから強いね!
すばるの「しっくりこない」も、ヨコの「間違ってる『夢』」もかなり笑わせていただきました。
マルちゃんはこういうとき、大人しく黙々と作業しますよね。
ちょっと「コレキヨ」っぽいなぁと思った。
「涙を人前で流せる強さ」と力説する章ちゃんは可愛いけど、いまいち理屈はよくわからん(笑)
じゃぁすぐにピーピー泣く女の子は強いんか?
感受性が強くてよく泣く人もいるけど、場合によっては「自分の思い通りにならないとすぐ泣く」って人もいるからなぁ。
章ちゃんの中の「涙」は多少美化されすぎな気がしないでもない。
ちなみに私は本当に滅多に泣かないのだけど、すばクラコン初日に山田不在の「ONE」を聴いて、予想外にショックで泣きましたわ(笑)
あれには自分が一番びっくりしましたよ。
思ってるより章ちゃんファンだったらしい自分に乾杯[emoji:250]

一方、最後の最後でヤケにでもなったのか、捨て身のパフォーマンスで「侍」を殴り書きするたっちょんはカッコよすぎでした。
うーん、また舞台で刀持ってほしいな。
長刀でもよし。
ところでサムライブルースはシングル化しないの?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これから広島に向かうんですが、ネタフリかと思ったので、一応ツッコんでおきます(笑)。
感じ

■コメレス
>たつみさま
こんな時間に律儀にありがとうです(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索