スポンサーサイト


ピンキッシュ

会社でピンク色のものを「ピンキッシュ」というのが流行ってます。特に意味はありませんが。そして流行らせたのも私ですが。
なんとなくこの語感が好きなんです。

女性自身は今回「安田自身」。
まさにピンキッシュな安田さんがそこにいらっしゃいました。
ピンクのラコステ!
ピンク基調のネクタイ!
どひゃーーー
似合ってなくはないところがまた複雑。
これで章ちゃんがいかつい外見だったら完璧にアレですよね。
しかしたった1ページだけどすごいツボだったので購入。
グラビア用のキメ顔じゃなくて、すごーく素の表情なのが可愛くてよかったのかも。
こういう作業が本当に好きなのねってのが伝わってきたから。
アイロンがけしているショットは、ヘタすると己のネクタイも圧してしまいそうな感じですよね。
長すぎるんだよ、ネクタイ(笑)
Tシャツの柄は前面はともかく(←?)背面が好き。
和というより中華風に見えるけど。
だいたい首里城は「和」ではないでしょう?
いいけどね(^^;;
一番のツボはヒナヤス共演のドラマ予告写真だったりする。
上半身裸で背中合わせ[emoji:106]
可愛いというべきかカッコいいというべきか。
そしてやっぱりしょうたは白いね。
亮ちゃんが写ってないのは残念。友情出演なんだっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Mさま
ツボ一緒ですか?嬉しいです(^o^)
マルのソシアルダンスもよかったですよね。
癒し系なマルちゃんも好きですが、キリっとしているときは男前で惚れますvv
最近雑誌では山田のショットが少なくなりましたけど、コンサートはいっぱい山田ポインツがあるので頑張ってレポしていきますね♪
よかったらまた遊びにきて下さい。

あ~~~女性自身、今回章ちゃんなんですね!
見たいです~(;_;)
オリスタも気になります…。
でももう売り切れてるだろうな。。くすん。
そして、週末はとうとう広島コンですね!ドキドキワクワクです☆
すばるくんに、広島eighterも最高!と言ってもらえるようにマナーよく盛り上がって楽しみたいです♪♪

■コメレス
>朋子さま
女性自身はぜひゲットして下され~~
章ちゃん、可愛いですよ。いつもの乙女チックな可愛さとはちょっと違うんですが、なんかもう「ワクワク」って感じが伝わってくるのです。
週末は待ちに待った広島コン!7時台の飛行機とかもう私的にありえないんですが、エイトのために頑張って行きます!
そしてそして、お会いするのも楽しみにしてまーす。
オバちゃんですが、許してね☆ ←星で誤魔化してみた。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
