スポンサーサイト


刈り上げくん

金曜日にオリスタを買いそびれたまま遠征先にきてしまい、激しく後悔していたのですが、幸い宿の近くに大き目の書店があったので、そこでお買い物。
無事オリスタをゲットできました。

扉ページは章ちゃんがど真ん中に映っていてちょっとうろたえました。
前列のセンターだよぉぉぉ。
エイトって本当に雑誌やTV、ジャケットによってそれぞれ立ち位置が違って面白い。
ここまで並び順が決まってないのも珍しいですよね。
事務所のタレントに対する扱いは(お仕事状況も)当然のことながら差が出てしまっているけれど(シビアな話ですが)、でもエイトが1つのグループとして行動しているときにはそういう差がないのが嬉しい。
V6のCDジャケットなんて、今は知らないけど、昔は100%カミセンが前列でトニセンは後ろの方にちーさく写っているだけでしたから。
NEWSも結構はっきりしてますよね。
エイトのジャケ写はそのへん面白い。

しっかし、前にも言いましたが、今のエイトメンバーに私の好みの髪型はない。。。
章ちゃんは生で動いているのを見ている分には気にならないけど、こうやって写真で剃り跡くっきりな刈り上げ見ると「ビミョ~」と言わざるを得ない。
すまんね。
全てを溺愛するタイプじゃないの、私(笑)
えーもー、ばしばし注文つけさせていただきます。
たっちょんも真ん中分けでぺったりした感じの髪型になってるし。
マルがかろうじて「普通」かなぁ。
お願いだから皆で一緒に美容院いってきて~。

対談ページの写真もコンセプトがいまいち分かりません。
章ちゃんが1人って珍しいね。
あとヒナが「トクマ」になってるΣ( ̄ロ ̄lll)
怖いですぅぅぅ。
ヨコは扉ページでもここでもマルの膝を借りている。
亮ちゃんの座り方が可愛いんだけど、できればもうちょっと髪伸ばして下さい。(本人も分かっているようだからこれ以上はなにも言うまい。)

よーやく広島公演が近づいて参りました。
朝早いし、当落分かる前に押さえていた便だから、最後の公演を見て帰る計算で最終便取ってあるにも関わらず、その公演はゲットできなかったので時間余りまくってるけど。
でもエイトに会えるならそれでいいです。


関係ないですが光一さんライブで行った福井でレッサーパンダに出会いました。(動物園に行ったってだけの話だけど。)
無料動物園なのに太っ腹!!
めっちゃ可愛かった(><)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!レッサーパンダ、可愛いっ!メチャかわっ!←反応するのはそこかい!(苦笑)
美容院話で思い出しまし

■コメレス
>あまねさま
ね?可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょぉぉぉぉぉーーーvv (←ウザ)
他にも猿や鶴、孔雀などもいたんですが、それでもかなり小さな動物園だったにも関わらず、そこで2時間つぶしましたからね(笑)
見ていて飽きない。。。
手がしっかり「熊」なのがまた愛らしい。
抱っこしたーい。重そうですよね。そして毛もゴワゴワしてそう。
美容院の話、こちらも可愛いですね^^
すばると章ちゃんが同じところにいってそうなのは会話から分かりますが、ほとんど皆かい!みたいな。
そのわりに髪型カブらないですね。それがエイトのすごいところかも。
それぞれの個性がはっきりしてるのかな。
もう普通に家族ですね、やつらは。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
