スポンサーサイト


仲間愛

久しぶりにレンジャー感想など。

[emoji:397]すばる
順を追って書いてくれてるのが嬉しい。
全部が大事な思い出だよって言ってくれてるみたいで。
福井、かなりキたみたいだね~
チパの裏切りがあったようだけど、それも含めてOKだったのかな?(笑)
広島eighterも最高[emoji:77]って言われますように。

[emoji:397]亮ちゃん
プライスレスなのはお買い物時間?
ますますギター小僧になってきたようですね。
ジプシーキングス(←ファミリーでやっているグループで全員でギター弾いてるの)みたいにエイトも全員で一曲ギター演奏してみない?(爆)
でもヨコにギターって激しく似合わない。。。(失礼)

[emoji:397]マル
本題のない追伸は難しい。

[emoji:397]しょうた
臆面もなくメンバーを褒め称えてしまえるところが章ちゃんだね。
なんてまっすぐな人。
なんて心の綺麗な人。
大好きです。

っていうか、最近ずっとヒナちゃん呼びだね?

[emoji:397]たっちょん
…デッカイドウ…
疲れてるんだねヾ(-д-;)
ライブ、お疲れさまでした。

[emoji:397]ヒナちゃん
同じすばクラコンに対する賛辞なんだけど、章ちゃんとは全く違うトーンなのが「らしく」て笑えます。
ヒナから届けられる「モノ」も楽しみにしてるよ♪

[emoji:397]ヨコ
なぜアナタが「三兄弟や~」と得した気分になっているのでしょう(笑)
普通はそれを傍目で見ているメンバーが思うことだよね。
可愛いお兄ちゃんです。
みんなー、お兄ちゃんとバーベキュー[emoji:245]したって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
