スポンサーサイト


え?

ちょ、ちょっと待って…
NEWS「飲酒問題」っていきなりwebニュースに出たから、なにか彼のことで進展があったのかと思ったら、新規!?

KAT-TUNとあまりにも明暗分かれてしまったのではないでしょうか。

※私が見たのはニッカンスポーツのwebニュースです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
新規ですよ~ビックリしましたよ~~
当面自粛だと

あまりのことに言葉も出ません・・・
って思い切り書いたけど^^
もう・・・思いは自分のブログに書いたとおりですが。
もうーーー!!!!って感じですね。。

■コメレス
>にいなさん
一瞬、間違って過去のwebニュース拾ってしまったのかと思うくらい混乱しましたよ。
なんだかファン皆の気持ちが高まってきて、気分的にはカウントダウンも始めていたくらいなのに、この騒動でガクンと落ちてしまいましたよね。
メンバーもそうですが、それより小さな希望の光を支えにずっと耐え続けてきた多くのファンの方が気の毒です。
そういう方々に対して、ちゃんと責任取って欲しいなって思います。
>はむさん
不愉快なニュースなのに、咄嗟にメールしちゃって失礼しました(^^;;
私も動揺してたみたいです。
私自身はNEWSコンに行ったりすることも無い分、一歩離れた視点から見ることができてますが、それでもA君への影響は私にとっても無関係じゃないですからねー…
はむさんが「もうーーー!」って感じでブログに書いて下さったので、それで私の気持ちはだいぶ晴れました(笑)
NEWSについては私が語ることじゃないですし。
2人同時に復帰だったらプレッシャー少し減るかしら?とか考えてみたり。不謹慎でしょうか(-。-;)

佐伯さん、横レス(苦笑)
不謹慎ながら、私もこれを機に2人同時に復帰させちゃえ!と思ってしまいました(^^;;そうすればスッキリするでしょうし。どちらのファンも。
カツンデビューを控えているからこそ、事務所は先手先手でなるべく事態を広げずにすませたいんじゃないかなって思います。←単なる邪推です。念の為。

■コメレス
>Amaneさん
これはもう完全にA君重視の考え方だというのは承知してますけども。
でもB君的にもそのほうがいいと思うんですけどね。
そんなうやむやな感じは世間が、事務所が許してくれないかな。
ただ、場合によっては災い転じて福となす可能性がある気がして、しばらく静観してみようという気になりました。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
