スポンサーサイト


グロ赤

TVぴあの8meetsは昨日のスカJロケについて。
かゆいところに手が届くようなレポです♪
TV見ていて、他の3人のオーラも知りたいなーって思ってたらちゃんとぴあさんが載せてくれてました。
しかし3人とも超お疲れオーラで、もしかしたらそれでOAできなかったのかもしれませんね(笑)
その中でも飛びぬけて強烈オーラだしてた章ちゃん。
オーラ強すぎで撮り直しってなんだ[emoji:95]
でもなにやら手放しで喜べる診断でもなかったみたい。
章ちゃんも早く癒されてね。
このロケがバースデーコンの後だったらきっと違うオーラの色だったろうね。

「ほんじゃに」は閑話休題的テーマ。
そう、恒例のシリーズです。
「続き」へどうぞ。


「ほんじゃに」はサンドイッチワールドカップ。
このシリーズは調理を見守っているメンバーのひっつき具合と、試食の時の至福の表情を堪能する以外は特にポイントはないのでレポはしませんが。
久しぶりに年功序列な並びがツボでした。
ヒナ、すばる、ヨコ、マル、亮ちゃん、章ちゃん、たちょ。
素敵♪
正確な年齢順ではないけど、3馬鹿がまとまってきゅっとなってるのを見るとなんとも言えない気分になるんですよね。
ヒナがヨコの背中に乗っかる感じで調理を見ていたところなんて、めちゃめちゃ胸キュン(死)ですよ[emoji:108]
昔のヒナちゃんみたい。
その後すばるとヨコの両肩に手を回してたり。
一方年下組は珍しく亮ちゃんがマルの肩に手を回してました。
美味しそうなメニューに遭遇したたっちょんに至っては、空腹に負けたのか、お預け状態にヘタレたのか、章ちゃんの腕掴んだまま起き上がれず(笑)
しょうたに「大倉、ふらふらやもん」とか言われてました。
このシリーズのもう1つの見所(聞きどころ?)はやっぱりすばるの絶叫コメントですよね。
サンドイッチだから当然具をパンの間に挟むんですが、「俺の嫌なことも一緒に挟んじゃって!!」と叫んでるのがむっちゃ可愛かった。
もちろん速攻でヒナにはたかれてましたが。
1つ残念なのは全体的なヴィジュアルレベルがいまいちってことかなぁ。
音楽戦士で「大阪ロマネスク」歌った頃が最高だったとすると、今は結構ダウンしてます。あくまで私の好みの話ですけどね。
短髪多すぎだよ~
しかも野原駆け回ってる坊や系の短髪^^;
すばるもサイドがハネるくらいの長さになっていて、下半分をメッシュにしてるんですが、なんかヘアダイを面倒くさがっているうちにプリン状態がひどくなったように見えちゃう。
章ちゃんとたっちょんは普通かな。わりと好きかも。
マルは髪型はいいけど、サイズがねー…
アゴがなくなりつつアイドルってどうよ、という感じなの。
皆さん、もうちょいシャープになってくだされ。

曲は「悲しい恋」。
カメラアングル前回と違う?
マルの腰回しがばっちり入ってたり、他の人のソロパートのときにカメラ目線で変顔ではないけど、作り顔をキメているすばるとか。
面白かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
