スポンサーサイト


ハートハート

男前さんからの[emoji:106]がいっぱいのメール。
愛情いっぱいのチパへのハピバメッセージ。
更新時間は9/11 0:00。
まるでファンブログみたいなこだわり方です(笑)
それにしてもさすが飴と鞭の使い分けが素晴らしいお方。

最近章ちゃんファンとして思い悩むこともあったので(章ちゃんは一生懸命頑張ってるのに、こっちがヘコたれている場合じゃないけどね。勝手に章ちゃんの身を案じたりして、申し訳ない限りです)男前さんのメッセージにはじーんとしてしまいました。
すばるさん。
アナタの言葉は、いち章ちゃんファンの心も救ってくれましたわ。
ありがとう。

あれ、お誕生日の主役の人にメッセージ書いてないや(笑)
いや、もう、男前さんが飛びぬけて素敵なお祝いの言葉を贈ってらしたので、私はいいかな(笑)
乙女座さん達にはまとめて「おめでとう」ってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。すばちゃん担のYUME

更新時間にビックリしました!
愛情たっぷりのメール、思わず笑みがこぼれましたv
仙台コンのレポも読ませていただきました。
新衣装がカッコイイようで、かなり気になります!
サプライズバースデーには感激です(泣)
安田君ファンのみならず、∞ファンにとって素晴らしい思い出になりましたね!

本当に、さすが男前さんですよねvv
私も自分のことではないのに、感動してじーんときてしまいました。。
自分だちの間だけじゃなくて、ファンにもわかるところでこういうことをしてくれるから、エイトファンはやめられません^^

■コメレス
>YUMEさま
コメントありがとうございました^^
そちらのブログにも先ほどお邪魔させていただきました~
男前さんが担当でらっしゃるのですね。
今度はチパから男前さんへのハピバメッセージが楽しみですね~
すばクラコン、楽しんできて下さい!
同じ関東エイターとしてこれからもよろしくお願いします(*^-')b
>コロさま
新衣装、どちらもたちょにはめっちゃ似合ってる衣装ですよ☆
タッパがあるとロングコート系が似合っていいですね(笑)
特に白い方がおすすめです。
今後またお目見えするかな。
仙台コンは、エイトたちにもなにか革命を起こした気がします。
あんな弾けてるのは見たことないってくらい弾けてました。
ダンスの直前のすばちゃんの「いくぜ、このやろーっ!」な掛け声が全てを語ってましたわ(笑)
>朋子さま
メールには感激しましたよねー
やっぱり自分の担当さんが「愛されているなー」って感じることができるときが、ファンとしては嬉しいときです。
彼らの間ではツーカーなことでも、私達には分からないですもんね。
ああやってはっきり言葉にしてくれてありがたかったです。
エイトとエイターはどこまでいっても間違いないですねvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
