スポンサーサイト


章ちゃんの涙

携帯からなので隠せませんが、ネタバレはなしで、MCでのサプライズについてのみ。

3部は前半がかなり長くなったため、MCでめちゃめちゃ巻きの雰囲気を作りだしてたヨコちょ。メンバーがゆっくり水を飲む余裕もほとんどないまま先に進みます。
いつものようにDJ YASUDAに盛り上げ役を託すと「任せたからな」と伝えて他のメンバーたちは一斉にハケます。でも今までも大抵皆この時点でハケてたので不自然じゃなかったんですよね。
DJ YASUDAさんは相変わらずの突拍子なさで客席を煽って下さり、会場がいい感じにまとまってきた頃。
メンバー全員がバースデーケーキが乗った台を押して再登場!
その時の驚きと嬉しさと照れ臭さでくしゃっと顔を歪ませた章ちゃんは忘れられません。
しきりに自分の髪をくしゃくしゃと掻き混ぜて泣き笑い状態。
ボロボロ泣くのではなくて、目を真っ赤にさせて溢れた涙がツツーと流れる程度でした。
めっちゃ可愛かったです。
ケーキは∞の形をしていたような?
電車が来てしまいましたのでとりあえず一度送ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠征お疲れ様です☆
早速のレポありがとうございます!

■コメレス
>朋子さま
わーーvv
いよいよブログを始められたんですね!
ブロガー仲間さんが増えるのはとっても嬉しいです。
お互い頑張りましょうね~♪
皆から祝われている章ちゃんは本当に幸せそうでしたが、なんてったってヤスダですから(笑)
エイトからは祝福と共に、相変わらずの「いじり」がありましたよ。
後ほどレポしますね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
