スポンサーサイト


ヤケ

明日の準備をしてたらこんな時間に。。。
既に睡眠時間減ってしまったのでついでだとばかりにネットしてみました(笑)

■オリスタ
今回はDVDレポのため写真は全てDVDからなので購入は見送り。
でも紹介の文章が久しぶりにオリスタっぽくて好きでした。
曰く、普通は「カッコいいのに面白いこともできる(言える)」ことを売りにしてる人が多いのに、エイトはちょっと違って「面白くあることにも全力を傾け、カッコ良さも100%、つまりどちらにも全力で臨んでいる」ということだそうで。
(文章は「っぽく」再現してみただけで、かなり違うと思われます)

ヨコはエイトというグループを「隙間産業でやっている」と言うけれど、全方向に才能を発揮できるエイトの隙間を探すことのほうが難しい気がします。
つまり、エイトが業界の隙間を探すんじゃなくて、他の人たちがエイトにないものを模索していかなきゃいけないんじゃないかなと(笑)。

■ほんじゃに
いやー、フックチームのテンションが氷点下でしたね^^;
たっちょんなんてずーっとむっすりしていて笑顔一つ見せないし。
誰がおっとりさんですって??(笑)
誰もが彼に話しかけようとしていない雰囲気の中で、一投ごとに声をかけている章ちゃんがさすがです。
オロナミンCコンビ(というかエイトにおけるO型)は本当に難しい人たちですわ~
っていうか、フックが難しいんだよ(怒)
そしてせっかく歌録りしてるのに、DVD発売につき、また当分はDVD映像になりそう。
うーん、ファンはどうせDVDは買うからスタジオ撮りの方がありがたいかなぁ。(いや、わけあって買わない人もいるでしょうけれども)

そうそう、タッキーの「One!」を観に行った友人から簡単レポが届きましたので「続き」に隠します。
ヨコヒナクラが観に来ていて、いじられた部分だけです(笑)


まず友人から一言。
とにかく服装や言葉は記憶違いの可能性もあるので、その点だけ念頭に置いておいて下さいとのこと。
まぁ、記録できないもののレポに関しては、この注意事項は全てに当てはまると思っていただければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
