スポンサーサイト


スキンシップ祭り

26日1部はなんだかあちらこちらでくんずほぐれつ。
えらいことになってましたね。
昨日のことも少し影響しているのかな。
それとももともとそういうテンションなのでしょうか。
とりあえず簡単な箇条レポは「続き」に隠します。


■アナザーズアナザー 8/26 1部
・FTOのときはたっちょんが3階、亮ちゃんが2階の桟敷に出てくるわけですが、お客さんを見ているときもあれば、お互いアイコンタクトをとってふざけたりもしてるようです。
特に亮ちゃんがたっちょんをコントロールしているようで、たっちょんとわざとズラして歌ったり、最後になにか一言呟いてからハケたりと、たっちょんは翻弄されっぱなし。
でも、亮ちゃんが出てくるときに、そちらを指さしながら「亮ちゃん~」と呼ぶたっちょんがかわいい。
・同じくFTOで、すばるとマルパートの直前、メインステージでヒナと章大が歌っているのですが、章ちゃんのマイクを奪い取った(?)ヒナは、それを高~くに掲げてしまい、章ちゃんが歌えないようにいじわるを仕掛けてました。
一生懸命ジャンプしたり、ヒナの腕を引っ張ったりしてマイクを取り戻そうとする章ちゃんがかわいすぎ(><)
そのうちヒナに正面から抱きついたりして、そりゃもう計算だろーってくらいプリティー。まさに大人と子供って感じ。
・「マーメイド」の最後の決めポーズで、先頭が立ち位置のヨコが、後ろにいる章大の頭をなぜかボスボス上から叩いてました。
モグラ叩きならぬチパ叩き?
「もー、なんやねんっ」て感じで、ヨコの衣装の裾をつかむ章大。なにを甘えてるのかしら、あの子ったらと思って見ていたら、そのままその裾をぐい~っと引っ張り、戻ってきたヨコのお腹に一発ボディーブローをかましてました。
おお、反撃してるよ!
あまり効いてはいなかったみたいだけどね(笑)
・「ドリブラ」で、たっちょんがステッキの先を章大さんの大事なところへ…@@
そのまま股の間をすりすりさせてました。
コラーっ!
しかもなすがまま状態で、むしろだんだんたっちょんに近づいていくツワモノのしょうた。
いたずらを終えた忠義さん、じーっとステッキの先端を眺めてらっしゃいました。アブナイ人だから、それ。
・「サムライブルース」では、スタンバイ中の薄暗がりの中で、なぜかマルがずーっと亮ちゃんに抱きついてたような?
その後、フォローするかのように章ちゃんとべたべたしてましたが。

~ここからは舞台本編~
・船が遭難するとき、激しく揺れる甲板の上で、リンタロウ(すばる)は最高に自由でした。一応真剣な場面なはずなんですけどぉ…?
揺れのどさくさでソウスケ(しょうた)の腕を引っ張り、ひっくり返ったところを上から覆い被さってました。
その後なにが行われたのかは見えず。ケン(亮ちゃん)が笑っていたのだけは確認しました。(どうやら彼は共犯者)
・自己紹介で「僕はマツタケが好きです!」と聞いてもいないセルフインフォメーションを告げるソウスケ。それがどうやらすばるのツボにハマったらしく、とたんに回れ右で客席に背を向けてくつくつと笑ってました。
ずーっと肩が震えてるよ?リンタロウさん!
なにが凶悪って、そのあとちょっと後ろに下がったソウスケが(つまりリンタロウの視界に入る位置に行って)リンちゃんことすばるの方を上目遣いで見上げ、にこっと首を傾げながら微笑みかけるんです。
それもソウスケのキャラちゃうやろーーっ(爆)
・この回一番のセクハラはやはりケンがソウスケにバナナを食べされるシーン。最初はあーんとして待っているソウスケの口元にバナナを持っていっては離すという焦らし技を使い、なぜか一口だけ自分で食べて、またそのバナナをソウスケの方に。
で、どうしたかというと、…舐めさせました!
おーーーい。
おずおず舐める章ちゃん、ヤバすぎです!
なんかもうピンクのスポットライト当てたいくらいでしたわ。

あー、さすがに夜もふけて参りましたので、本日はこのへんで。。
またかけそうなときに続き書きます。

以上、ホテルロビーにある無料の無線LANPCからの更新でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
