スポンサーサイト


サマスペ気分

※遅くなりましたが、ようやくレスつけ終わりましたm(_ _)m
※21日分エントリーは日付詐称です(笑) 内容的には先週のことなんでいいかな、とか。(コラ)

さて、チケット交換のお願いです。

■関ジャニ∞仙台公演の交換希望■
『持っています』
9/9 14時半 1枚
9/10 17時 2枚(交渉成立)

『探しています』
9/9 18時 3枚 1枚



ちょっとだけほんじゃにのことを「続き」に。



今週の「ほんじゃに」はサッカー第三弾。
でも2年ぶりだそうです。
もうそんな昔の話だったんだ@@
そっかぁ。。。しみじみ。

残念ながら章ちゃんの活躍はなかったので感想は特にありませんm(_ _)m
今回の見所は「守護神 丸山」なので、マルファンはお楽しみにvv
妙に内股気味なので決して勇ましいお姿ってことではないんですが、頼もしさは100%です。
ヒナすばは普段からフットサルやっているだけに生き生きしてます。
亮ちゃんも誉められててよかったね~♪
「亮」って田坂コーチに呼び捨てにされてるのにトキメキましたわ。
あと皆に「フィジカル弱っ」と散々言われるヘタレっ子大倉が可愛い。
恵まれた体躯をお持ちにも関わらずあのヘナヘナ加減がたまりませんね(笑)

歌はBADとBOYSのオリジナル曲。
そう、サマスペのショータイムで歌っている2曲です。
今、たいていはたっちょんの「バタフライ~」と新曲「サムライブルース」が頭の中をぐるぐるしているんですが、たまーにこのBADの曲が乱入してきます(^^;;
なのでこうやって永久保存版が手元にあるとマズい。。。
リピートしすぎて「バタフライ~」のメロディーを忘れてしまいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
