スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯より

大阪にきてます!
ネタバレを隠せないのでイヤな方はスルーして下さいm(__)m



……………………

19日2部

今日は章大のお祖母様がいらしてるとFTOで章ちゃんが替え歌にしてました。他のメンバーも“安田のおばあちゃん~なんたらかんたら”とそこかしこを替え歌にしていましたね。
中間くんの紹介コメントすら「この頃から安田くんは面白くありませんでした。もしかしたら安田くんのおばあちゃんの方が面白いかもしれません。」だったくらいで。

いつからかわかりませんが、ヒナ、ヨコ、マルの「太陽の子供」で途中から亮ちゃんがバックダンサーとして参加するようになってました。かなり本気モードで踊っていてカッコ良かったです(o^-^o)
元々章ちゃん一人にダンスをさせる亮すばと一緒のSTANCEですが、今日は歌の部分でも放置プレイでした(笑)
章ちゃん、何度も「あれ?歌わへんの?」と二人を見るものの仕方ないので歌い続け、結果章ちゃんのソロになりました。上手かった~♪
思わぬ章大のソロが聴けて、なんかもう興奮しすぎました(笑)

トークではピッコロのうん●は何色かでO型の三人がめっちゃヒートアップ。
すばるは終始テンション高くてはっちゃけてましたね。

しかしクラヤスコンビで歌うシーンが多いせいか、忠義さんによる安田さんへのセクハラが多く見られました。
Heat is on では前のセンターで二人でハモるわけですが、たっちょんってばずっと章ちゃんの太腿から尻にかけてを触ってました。お祖母様が見にいらしてるのに!あわわ。
色々と面白い回でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。