スポンサーサイト


出会い

今日はサマスペのチケット交換をした相手と渋谷(not ちっさいおっさん)で待ち合わせしました。
向こうは姉妹で参加、私は友人と2人で参加なのでそれぞれ交換同行という形です。他の申し込んだ分はハズれまくっていたので、とーっても助かりました。
しかし!一体なんの偶然なのか。
交渉成立したのは当落発表からわりとすぐだったので当然席も分からない状態だったんですが、チケットがきてみてびっくり。
同じ階の同じ列でした。番号はかろうじて上手と下手で分かれましたが。
これもなにかの縁ですなvv

先方は私達よりずっと若いお嬢さん達なのでどーかなー、引かれないかなーと心配してたのですが、楽しくお喋りしてもらえました(笑)
可愛らしい、でも落ち着いた感じの方で、すごーく和みました。
こんな方がマルちゃんのファンだなんて、マルの幸せ者~♪とか意味の分からないことを心の中で叫んでみたり。
今日お会いしたのはお姉さんの方だけですが、妹さんは章ちゃんファンだとか。
おお。姉妹で山田!(←意味不明)

なにより、掲示板には特になにも書いていなかったのに、蓋を開けてみれば同じ都内済みで。
色んな偶然が重なってました。
チケット交換って皆さんどうされてるのかな?
結構ビジネスライクにそのときだけって感じなのかしら。
私は意外とそれ以降もメル友さんとしてお付き合いすることが多いので、こうやって沢山の可愛らしい方と知り合えるのは嬉しいです。(外見の美醜じゃないですよ☆)

まだフィルフェスに行っていないというので「エイト、面白かったですよ!」とプッシュしちゃいました(笑)
当日券頑張ろうかなーなんておっしゃってましたが。
はたしてどうなるかな?

■スカ☆J
イルカと触れ合った後の山田のテンションはまさに「魚クン」(not ADさん)。
ハイトーンヴォイスになってます。
街ジャニでも思うけど、マルを振り返るしょうたって本当に可愛い!
「楽しみだねっ♪」て言い方が(≧▽≦)
やや素?
イルカそっちのけでギャラリーとコミュニケーション取ってる山田も笑えますが、ツッコミ入れてたわりにギャラリーの方もイルカウォッチングじゃなくて山田ウォッチングにいそしんでたんですよね。
天下のイルカsも山田には負けますか(笑)
(あくまでエイトから見た人気ランキングです)

■ほんじゃに
色々可愛かったけど、とりあえず「悲しい恋」ですよ!
カメラアングルあまりよくなかったけど(^^;;
踊る曲はあの狭いスタジオではカメラは追いきれないかもね。
でも満足!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆安田担のリョウコと申します。
ブログを拝見して、思

■コメレス
>リョウコさま
コメントありがとうございました!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
チケ交換はやっぱり「出会い」ですよね^^
年間のチケ交換の回数を考えるとすごいので、さすがに皆さんと続いてるわけではないですけど、その日だけでもお茶したり、その後別の公演をご一緒したりと、本当に楽しいです。
同じグループを応援しているっていうだけで充分共通の話題がありますものね☆
スカJは録画されなかったんですか?勿体なーい(笑)
私は毎回「とりあえず」録画して、あまり見返さないかな?っていう回は速攻で消去していってます。
DVDはこれができるから楽ですね~
でも部分的に気に入ってるものは編集しなくちゃいけないんですけど、後回しにしちゃって結局HDDの容量減りまくりです。スカJの編集はトーク部分が難しいんですよね。。。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
