スポンサーサイト


映像祭

フィルムフェスタ見てきました♪
去年よりずっと見やすくて結構笑いまくりでした。
でも例年の、グループで一つの企画にトライしたり、ショートフィルムがあったりという試みも好きなので、この形にこだわることはしないで欲しいですが。
ネタバレはまた後ほど。

まずは業務連絡です。
写真やグッズを頼まれていた皆さま。
無事お買い物終了です[emoji:353]
漏れなく買えておりますのでご安心を[emoji:123]
といっても、私が買い物リストの読み間違えや勘違いをしていなければなんですけども~~~
後ほどご報告[emoji:357]しますので確認をお願いします。

個人ショットは各タレント5枚ありましたので、それにさらに対談ショットを加えると、頼まれた分と自分の分合わせて100枚を超えました~~~(笑)
わはは!
ちょっと業者の人になった気分です。
でも依頼された皆さま、どうか「迷惑だったのでは」などと思わないで下さいませね[emoji:36]
自分の担当さん以外の写真を手にとるというのもまた楽しい経験でした。こんなことがない限りじっくりは見ないですもの。
それに、やっぱり好きな人に関しては、できるだけ諦めて欲しくないですから☆

とりあえず今日は寝ます[emoji:88]
レスとレポは明日。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!
楽しかったようで何よりです。
そしてそして、ありが

■コメレス
>はむさま
ただいまでーす。グループ企画がなかったのはそれなりに寂しいけど、こういう交流はいいなーと思いました。普段見れないですもん。
写真の件はご心配なく(^_-)☆
皆様似たような感じです(笑)
遅筆なのでなかなかレポあがりませんが、頑張りまーす(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
