スポンサーサイト


絶好調

■ [emoji:357]交換
コンスタントに更新されてますなぁ。
男前さん、ギャル文字やめて~[emoji:70]
でもすばるなら許されるってのはなぜなんでしょう。
あ、チパも許せるな。
そしてやすだやすだ言い過ぎですよ[emoji:108]
なに甘えてるんですか。
でもスプレーの件は、フラれてなかったね。
相思相愛過ぎて一体どうツッコんでいいのか分かりません[emoji:132]
そして、すばるがこうやってもたれかかれる相手が(ヒナ以外にも)できたってのは、なんとなく安心材料になります。
マルの存在もね、いいと思う。
今回はカツンともいい感じでやれてるみたいだし、とんがって孤高を保っていた頃のすばるも否定はしないけど、こうやって皆に受け入れられて、同じ高さに立って笑っていられるすばるはやっぱりいいなって思います。

■レンジャー
ちょっと全員分の感想書く時間ないので、今日は章大に対してだけ。

「あのねー!!」の連呼が可愛すぎ[emoji:159]
そして間を空けて「子供産まれたぁ[emoji:106]」って…

アンタが産んだんかい
と皆様ツッコみませんでしたか?

帝劇ロビーで友人と並んで個々にレンジャー読んでたんですが(2人で1つの携帯見ればいいのにね)、同時にツッコみましたもの。
逆側に座っていたヒナ担の友人は「しょうたならあり得そう」とか言うし!
ないから(笑)。
直接の知り合いじゃない方からも「あの子は乙女?(正確にはギャルと表現)」と聞かれる始末。
そーか、初めて章ちゃんを見た人もそう思うのかぁ。
髪型変えたらまた一歩女の子に近づいてたしね[emoji:10]
今のヴィジュアルでめっちゃハードに「見せてくれ」を演奏して欲しいな。
そういうギャップにかなり弱い私です。

さて、ドリボズラストスパート!
しつこいと思われるかもしれませんが、とにかくエイトが可愛いので書かせて下さい。ごめんなさい。
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい。
■Dream Boy 1/28 昼

・シルエット大山田。途中で明らかにたっちょんとしょうたが顔を見合わせていると思えるところがあり、2人でガンガンにヘッドバンキングしながら演奏してました。半端なかったです。
久しぶりにロックなしょうた(影だけど)が見られて嬉しい。

「好きやねん」
登場時。

ヒナ「どうも~、東京生活一ヶ月になる関ジャニ∞です~」

すばる「ストレス溜まるわっっ[emoji:112]」

この「大阪ぁ」の代わりの一言がめちゃめちゃおかしくて。
ヒナに続いて叫ぶタイミングというかテンポもよくて。
客席だけじゃなくて、本人達が大爆笑。
すばるさん、かなり次の曲まで笑いを引きずってました。
そういえばこの回、私が見た中では初めてすばるが自己紹介で自分の名前を言った気がします。
エイトくんを前に差し出すとき、ヒナがしょうたのエイトくんのリボンを鷲掴み。しょうたさん、「ん~~っ[emoji:94]」と一生懸命引っ張ってました。
そんな2人に釘付けだったので、マルになにが起こったのかはわかりませんが、スタンドマイクをバターンと倒してました(笑)
あわあわするマルが可愛いやら、「なにが起こった!?」とばかりにガッと振り返るオカン、ヒナの視線が怖いやら。

「無限大」
・ちょっと記憶がごっちゃなのですが、ここでヒナが吹き出すように笑ってて、でもそれはマルのスタンドマイク事件というよりはすばるの「ストレス」発言に対してって印象を受けたんですよね。
ただ、どうしてそう感じたのかが曖昧です。時間系列合ってると思うんだけど、そうだとしたらマルのどたばたで上書きされてそうだし。
うーん?
でもすばるもまだ笑ってたし、少し後ろに下がっていたしょうたと亮ちゃんも顔を見合わせて爆笑してたし。
もしかしたら「好きやねん」の最後にまたすばるがなにか叫んでたのかな?覚えてなーい[emoji:52]
ただ、そう考えるのが自然かもしれません。
うん、それでまたメンバー皆が「無限大」歌いはじめで笑ってたような気がします。
ちなみに亮ちゃんと目が合ったとき、身体を折り曲げて爆笑してる章ちゃんはベリキュー[emoji:130]でした。

「桜援歌」 
下手でのはっちゃけは、最初しょうたはいつものように大振りで踊ってたのですが、ヒナがマルをガミガミ怒っているジェスチャーしてたので、しょうたも乗っかって、マルに向かって地団駄踏んでました。これはたぶんスタンドマイク事件のことね。
そしてヒナがポチ…じゃなくてマルの襟首を掴んで上手へ連れていってました。それをすれ違いざまに目で追うたっちょんがきゃわゆい。
歌終わりで全員が団子状態に集合するところ、いつもはマルとたっちょんがランバダダンスみたいなのをしてるんですが、マルがヒナに襟首掴まれてぶらさげられた状態だったので、たっちょん一人でダンス。
最後、ヒナが一言。

「うちのマルがすみませんでした!」

まさに「うちのポチが…」って感じ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~無事千秋楽を迎えましたね~
早々とエイトくんたちは

■コメレス
>にいなさん
皆、早く帰りたくて仕方がなかったのかな(^^;;
ちょっと一休みできるといいんですけどね。
ヨコとたっちょんはまたこちらで長丁場になるのですし。
リンクの件、わざわざありがとうございます。
実はもう変更しちゃってました(笑)
ご確認よろしくお願いします。

レポありがとうございまーす!
すばるの叫び最高ーーー!!!らしいわ!(笑)
聞きたかったです~!
よっぽどストレスたまってんのやろね^^
聖と仲良くなれたかなぁ(笑)

マルちゃんがマイクスタンドを倒した瞬間は観ていませんが(私もヒナがしょーたのエイト君リボンを掴んでいるのを観ていたので)、立て直した時、久し振りに亮ちゃんがマルに蹴りを入れてたのは観ました(^^)ついつい、夏の城ホールを思い出しましたよ(笑)
その後の皆の爆笑…確かガヤで何か言ってたように思うんですが、ちょっと記憶がゴッチャになってます。思い出したらご連絡しますね。

■コメレス
>はむさん
もうすばる、最高でしたよ。私が見た中では、あの「好きやねん」が一番面白かったです!魂の叫びって感じで(笑)。
ゆっくり充電してほしいですよね。
またなんかツボ思い出したら、こっそりレポしていきますね(^^)
>Amaneさん
そういえば蹴ってましたね(笑)
錦戸様本領発揮ですな。
皆のガヤは…いっつもごちゃごちゃ言ってるので覚えられない~。
忘れちゃうのって勿体ないんですけど、これが生の醍醐味でもありますしねー。「楽しかった」という気持ちが残っていればいいのかな?
でもやっぱり正確に報告したい!分かち合いたい!(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
