スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには

エイト以外のジャニくん達のお話。

オリスタブログに載っている撮影裏話で、嵐の翔くんと大ちゃんがエイトに負けないくらいのラブラブっぷりを発揮してました(笑)
自分のソロショットが終わって走って戻ってくる大ちゃんと、それを両手広げて待ってて、ぎゅーっと抱きしめちゃう翔くんが素敵☆
嵐は、わりとニノやマツジュンがあーゆー性格してて先輩後輩気にしてなさそうだから垣根なしにわいわいやってるけど、やっぱりJr時代も長く見てるこちらからすれば桜井&大野コンビはあくまで年長さんなので、ちょっと思い入れがあるのです。
どちらかというとMAと同列だもの。
いやー、美味しい話をありがとさん、オリスタブログ殿。

ほんでもってそんで「裸の少年」はアッキー&屋良っち。
屋良ちゃん、少し痩せたかな?
髪もストレートで長めになってきてるせいか、ちょっと面長に見えて大人っぽくなりました。
ゴウつん(森田剛)風のうっすらヒゲ生やしてるし(><)
なんかめちゃめちゃカッコよかった☆☆
ただ、お顔テカリすぎじゃないかな?
ずっと気になっちゃいましたよ(笑)
あとねー、屋良ちゃんはお行儀がちょいよろしくなかったよ?
片手でラーメンすすったり、お箸をどんぶりに挿したままトークしたり、目上のレミさんに向かって指差したり。
屋良ちゃんがとーっても心根の優しい真面目人間だということはイヤってほど分かっているので、その点を疑うことはないのだけど、それを分かってない一般の方から見たらね。。。
そういう印象って大切だと思うのです。

あーでもやっぱり屋良ちゃんは踊ってるところが一番。
「FAME」もまた上演が決まったし、頑張って観に行っちゃうよ!
MAライブもあるといいな。
MAファーストライブはとにかくジャニっぽくなくて、熱くて感動的で、なおかつスタイリッシュでした。
うちわは無粋かなーとは思ったんですが、昔から応援してるってことだけ分かって欲しくて、97年頃の屋良っちウチワをあえてもっていきました(爆)
でも持って行ってよかった!
だってサイド花道沿いの立ち見だから、めっちゃ目線合わせながら一緒に飛び跳ねて歌えたんですもん。
当然うちわもアピ放題(笑)
まぁそれをいじったりするようなグループではないんですけども。
ちなみに多くの人がうちわ持ってたので、そのへんはあくまでジャニーズでした。
あはは。
これは宿命ですな。
TOKIOはないけど。(最近は知りません。あるの?)

あと下北サンデーズについても語りたかったけど、もう夜中なのでそろそろ寝ます。
またいつかの機会に。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。