スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34分!

DVDがいよいよ9月6日に発売~ヽ(´∀`*)ノ
しかも特典映像が34分ってなにごとですかΣ
相変わらず素敵なテイチクさまです。
なんかこういう名前の神様、いそうですよね(笑)
ブラックレンジャーのバイクが登場した場面は本当にファン皆で共有したいシーンだったので、その気持ちを汲んで下さるテイチクさんは素晴らしいです。

サマスペ初日、いきなりのWS取材も驚きましたが、関東のWSで扱いがあったことにもびっくりしました。
(今までがおかしかったのか。。。)
予想していなかったのでチェック甘々でしたよ(T△T)
ズームインだけかと思って他はノーチェック…
なんとか2時ピタは押さえましたが。
歌だけでなく、芝居の章ちゃんのアクション部分やマルのボケ的場面(役として)もちゃーんと映してくれて、かなり幸せ。
ようやく全国区なグループになってきたのだなぁ。
これからの躍進はすごいかもしれませんね。

私の観劇日はまだ先なので、ネタバレを探しまわったんですが、ほとんど歌についてで芝居部分の感想やネタバレが極少なんですけど。
説明しづらいのかしら☆

とりあえず前半日程で観に行ってきた友人達に聞くとしますか。
(でも担当違うからなー。ここぞというところは見ていないかもしれん。)

これから光一さんのソロツアーとエイトツアーで多忙になるので、今のうちと思って簡易健康診断を受けてきました。
治験登録の名目で診断してくれるんですけどね。
そしたら心電図でひっかかりました(笑)
エコーまでとらされたよ~。
以前も不整脈で通院してたときにエコーとったんですが、そのときと同じこと言われました。
曰く、心臓の壁が薄い(あとコンマ何mmかでも数値が下だと平均から外れてしまうらしい)ので、画像としてあまりよく映らないそうです。すんごい時間かかってました。エコーの電波(?)を反射しないくらい薄いってことね(笑)すんません、ドクター。
そんでもって採血も苦労した~~~
血管が細くてぜーんぜん浮いてこないせいで、左腕で失敗、通常の針じゃ入らないので管つきの細いので右腕で再挑戦。
なんとか基準量は採血できたようです。
ところが私は血液型が不明な人間なので、その判定もお願いしてたのに忘れていたのか、血液型検査ようにもうちょっと血が必要といわれ。
もう肘の内側は使えないから今度は手首から(;´д`)
そして同じことの繰り返し。
左手首でトライしたものの、血が皮膚内に漏れてしまって中止。
今度は右手首でなんとかゲット。
どこもかしこも腫れたり青タンができたりと散々ですよ↓
しばらく半袖が着れません。
がっくし。
あ、でもこれで一応の健康が証明されたら治験に参加できるんですが(新薬の実験の被験者)、実験終了まで参加できたらなんと6万の謝礼金がもらえるのです\\\
ツアー貧乏になっている私にはめちゃめちゃ必要なお小遣い!
どーか健康でありますように†
でも治験に参加すると、データとらなくちゃいけないので、毎回採血の必要があるんですよね。
毎回痣作られるのはいやだなぁ。


※フィルムフェスタグッズ代理購入の件は締め切らせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどは度々どうもでした^^;
特典映像は34分ですか~!それで200円差って変じゃない?(笑)
もうち

■コメレス
>はむさま
いやいや、こちらこそとりとめないメールで。
あ、再送忘れてるわΣ( ̄ロ ̄lll) 後ほど送ります~
というか、もう必要ない内容ですが(笑)
自分で観に行く日が初日から1~2日以内だったら絶対ネタバレは見ないで行きたい派ですが、こおまで空いちゃうと、ネタバレ我慢してる分だけ勿体ない気がして。
とりあえず担当じゃなくても記憶に残るくらいのツボがあれば、で構いませんので(笑)、ご報告お待ちしてます♪
治験は決して安全とはいえないですよね。
じゃなければそんなに報酬が高いはずないですもん。
だから基本的には男性のほうが需要高いですね。
(女性はいずれ子を産むかもしれず、あまり危険度の高い治験には参加させてもらえない。)
おー、こわっ(^^;;
ま、健康じゃなかったら向こうからお断りって言われちゃうと思いますが。
光一さんのオーラスは極悪ですよね。
振り替えという「運」に任せてしか取れない公演ってどーよ。。。
前回のソロコンは初日が1日前にズレましたし。
それはエイトもそうか。
なんともアコギな話です;;
でも頑張る~~~o(^-^)o ←無駄に元気
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。