スポンサーサイト


レンジャ

日付詐称でレンジャー感想。

[emoji:293]すばる→正確には「体重が増えた」だけで「太った」わけじゃないと思うけど?
今まで体力なかったのは、やっぱりその薄っぺらい身体も原因だったんだろうね。悪いものをやめたのはいいことです。
なんでしょ。3人で賭けでもしたのか?
某D本K一さんのように、先輩と賭けをして、でも1人でお先にその賭けを途中下車してるのよりはエライわ~。
ちなみにアイドル業で体重が基準値オーバーしてるのはあまり私は好きじゃないかな。
ヴィジュアル的な理由ももちろんあるけど、「自制できない」というのがね。周囲に求められているものを把握し、応えていくことだって立派なお仕事の一部だと思うし。
とりあえずすばるさんは、せめて標準値までは太って下さい(笑)

[emoji:293]亮ちゃん→自らを亮ちゃん呼びするも、最近結構カワイコ路線が続いているのでちょっと効果薄かったかな。
次回はダンディ亮ちゃんで(笑)。

[emoji:293]丸山さん→ドラマの裏話、楽しみにしてるね♪

[emoji:293]章大→なんだろなー。泣きそうになった。
ちょっと近頃精神的にやわやわなので、メンバーや身内といった身近な人に感謝できる章大の温かさに癒されました。
メンバー同士は仲いいのにね。事務所が勝手に引き裂いてるのよ。。。くすん。
ヒナが章ちゃんを起こしてくれたということは、ヨコはヒナに電話したんだな(* ̄m ̄)
それが一番のツボだったわvv←ナヌ

[emoji:293]たっちょん→寝る時間が私より早いことにショックを受けたり(笑)。6時半起きなのに気がつけば4時…(T△T)
こうやって近況が分かるのは嬉しいね。
最近喋った先輩って…まんまフィルムフェスタやん↓↓

[emoji:293]ヒナ→「負けてたもん」。。。
可愛い。。。

[emoji:293]ブラック→だんだん腕を上げてきやがったぞ。(←言葉汚くてごめんなさい。)
ぬぅぅぅぅ。
まーでもよく考えたら生い立ちシリーズ以外は結構前からヨコのレンジャーはこんな感じだったよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
