スポンサーサイト


出たっ!

ついについに秋の全国ツアー日程が発表されましたね!
うひゃ~、どきどきします。

…と思ったら。
えええええ!?

「渋谷すばる with 大倉BAND」ってなに!?

これは山田は入るの?
なんだかなぁ…
本当だったら喜べるはずなんだけど、2つの意味で複雑。
もし山田が含まれてるならこの名称って…という気分だし、
含まれてないなら言うまでもないよ。


もっと素直に喜ばせて(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
驚きましたねぇ、with大倉BAND・・・。
はじめは「すばる凄い!!」って興奮したけれど、よく見たらBAND名が・・・
楽しみなんですけど、章大担としてはしっくりこない!(苦笑)
どうなることやら~(><)

本当、大倉BANDはひっかりますね~…。
なぜ??やっぱ売り出し中だから、ですかねぇ(><)
でも、全国ツアーの方!
広島に来てくれるのはやっぱり嬉しいです♪
佐伯さん、もし広島にいらっしゃるようならぜひ教えてくださいね(^^)

こんばんワンツ~☆
昼間はどうもでした~^^;
これ、メンバー、締め切りまでに絶対わからないですよね・・・><
まだ2人以外は未定だそうですね。。
なんで未定なんだろう・・・。
もうこの相変わらずの曖昧さ!事務所め~。
私はどっちにしろ行けない><
あーーーー行きたかった~~~~;;
佐伯さん、チケット取れることを祈っておきます。

私もかなりの衝撃を受けています!!
素直に『すばるBAND』じゃダメなのですかね?
むしろ、その方が嬉しい♪のですが。。。
『大倉BAND』・・・まったく予想がつかないです(- - ;)
変にJr.とか投入されても困ります↓

■コメレス
>Yさま
お久しぶりで~す*^-^*
ほんとびっくりしますよね、あの事務所のやり方には。
すばたんは最近精神的には落ち着いてるようなので、気力でなんとかなるかなーとは思いますが(笑) もし山田が欠場の場合、すばるとたっちょんはどんな心境になるのかな、とそれもまた複雑です。
彼らに気持ちよくライブをやって欲しいですよね。
仙台の皆さんの予測はどうでしょうね~
あの事務所はいつも予期せぬことをするので、なんとも…
>moeさま
復活されましたか!(^^)
お待ちしてましたよ~♪
ほんとにね!純粋に「すばる、ライブ決定おめ!」って言いたかったですよ。
すばる&たっちょん担の皆さんだって、なんとなくバンザーイって喜びにくいんじゃないでしょうか。
これで山田ライブがあるっていうなら、全然構わないんですけど。(ウソです、構います/笑)
>朋子さま
今は気持ちを全国ツアーに切り替えてます。
チケットさえ取れれば広島は絶対行きたいと思ってるので
お会いできたらいいな~vv
なんか広島という土地が好きなのです。
そこにエイトがくるって、地元民じゃない私にとっても不思議な感覚です~
>はむさん
こちらこそ慌てたメールで失礼しました(笑)
未だに頭ん中ぐちゃぐちゃですけど。
あそこの事務所はグループを引き裂くの、得意ですよね(`ヘ´)
負けないぞ~~
せっかくフォーラムはすぐ近くなのに。。。
とりあえず申し込みますが、山田不在の場合は全公演見るのは辛いかもしれません。。。
うえ~ん。・°°・(>_<)・°°・。

復活しました!
姿くらましてて申し訳なかったです(^^;(笑)
山田のライブなんて想像するだけで・・・(>▽<)!!!!!
でも今回のLIVEはホント「構います」(笑)よねぇ。
私も申し込むつもりですが、山田のいないすばるのバックバンドなんて(涙)
ってまだわかんないんですけどね(苦笑)
でも絶対メンバーはもう決まってるはずなのに!
もったいぶらずに早く教えてほしいです。
ブログ引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m

■コメレス
>moeさま
コンサートでもソロがある人にソロコン(もしくはピン舞台)があって、そうじゃない人にはいつチャンスが与えられるのだろうと思うと、やっぱり気持ちは複雑です。
それだったらせめてコンサートではソロコンやらない人にソロコーナーがあってもいいのに。。。
ほんと、言い出したらキリないんですけどね~
まだまだテンションはあがりません。がっくし↓
最近ヒナと章大がずっと一緒みたいなので、なにかお仕事だといいなーと思ってます。
あー、グチっちゃってごめんなさい ^^;
お引越し了解しました。お疲れさまです。
あとで直しておきますね!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
