スポンサーサイト


たいだーん!

フィルムフェスタの対談メンバーが発表されましたね~♪
なんだか一組だけ大所帯なメンツですが(笑)
あれだけ人数いると、結局いつも喋らない人がまた喋らないのではないかと危惧されますが、でも全体的に皆「喋らない組」だからいいのか?
っていうか、誰が進行するの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり面白そうでございます。

■いまごろポポロ
ようやく本屋行けたんですよぉ。
対談はいつも通り仲良しさんで読んでて楽しいし、過去(といっても2006年前半期)のグラビア傑作選は忘れかけているのもあってよかったし。
黒髪なたっちょんは可愛いね。
そしてスーツ姿のたっちょんはカッコ良すぎ☆☆
あとギャラリーの表紙と裏表紙に載ってる笑顔な章ちゃんもいいなぁvv
やっぱり私は倉安コンビがヴィジュアルも中身もやや突出して好きみたい。エイト皆好きではあるけども。

買ってないけどMYOJOではヨコマル対談で、エイト内で一番大人なのは「ヤスちゃう?」とヨコが言ってるのに感動。
あんなにけちょんけちょんにけなすくせに~(笑)
まぁお仕事モードの章ちゃんと、プライベートの(というか性格的な)章ちゃんに対してでは感じ方は違うのかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
