スポンサーサイト


書き忘れ~

昨日はヒナ誕のことしか書きませんでしたが、章大担としてはもっと重要なお知らせがあったのでした(笑)
…って、もう情報は回ってるでしょうけども。

しょうたが髪型&色を変えました!

はい、とっても大事なお知らせでした(爆)。

髪型はー、後ろがボブっぽいというかマロンというか。
個人的には苦手なんだがー…
前髪は長いままで、センター分け。
ぺっとり感がビミョー…
ストパーかけてます。天使の輪ができそうなくらい(できてたかも?)艶々でまっつぐ。
色は、たぶんこれがボルドーじゃないかな。
ダークブラウンに赤紫足した感じなので。
色は派手すぎず、でも個性あっていいと思います。
髪型も私は若干苦手分野だけど、たまに女の子に見えるの。
前髪をとりあえず作って欲しいかな。
あと、同行の方に「三宅健みたいでしたね」と言われ、大ショック[emoji:107]
もちろん健くんは好きよ?
だけど、彼のあの真ん中分けヘアスタイルは絶対NGだと思ってたから、今の章ちゃんがまさにその髪型だと気づかされて、ががーん、みたいな。
健くんでは絶対ナシって思ったのに、章ちゃんのは「好みじゃないけどたまに可愛い」くらいに感じてたから、第三者から見たら一緒だと知って衝撃です。これが「自担に甘い」って現象なのね[emoji:96]
でも、羽根衣装には赤が入ってるので、今までの明るい茶髪より今のボルドー色のほうが似合ってました。
恐らく襟足の短さが目立たないから、より良かったのかも(笑)
早く後ろ髪伸ばしてくり~~

それから今日のドリボズショータイム。
入った友達からの報告によると、「好きやねん」でのヒナのしょうたイジメが復活したらしく、今日もまた、エイトくんを持つしょうたの腕をぐわしと掴み、そのままぶんぶん振り回したそうです。エイトくんと一緒にぶん回されそうになるしょうた。
見たかった~~
そういえば、もっと以前には、しょうたの持つエイトくんをヒナがえいっと床に放り投げちゃったらしく(笑)
嘆いたしょうたは、床に座り込んでエイトくんに向かって「やっぱ好きやねん[emoji:131]」と指でハート[emoji:130]を描いたらしい。
ほんとに、日々可愛い彼らです。

※oricon styleに亮ちゃんコンレポが載っているはず。
編集部ブログの予告に載ってましたが、自分の目ではまだ確認してません。
ちなみに来週2/3発売号の綴じ込み企画は「ドリボズ特集」とのこと。すばるのコメント付きって書いてあるところをみると、他メンバーのコメントはないんですね(笑)

※Kクリでマジサマ劇中歌「GLORY,GLORY」配信中。
DVDは出ないの~~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツー☆
おっ!章大の髪型変わったんですね(><)
相変わらずト

■コメレス
>moeさん
男前さんからのメール見たら一緒に美容院行ったっぽいのに、なに一つ変わっていないすばるは一体どうしたんでしょう(笑)
たっちょんが結構明るい茶髪で、しょうたが赤っぽい髪なので、並ぶとエイト版ロンブーみたいです(;^_^A

お~章大髪型また変えたのね~☆
センター分けに・・・Gacktを浮かべてる私って・・爆。
24日行った時の髪型好きやったのに~
でも実際見れるの楽しみ!(いつだろ?)
オリスタ亮ちゃんのってました~
Gacktファンお友達に譲ってもらうことにするつもりです・・

■コメレス
>にいなさん
センター分けでガックンを連想されました?(笑)
それはマリス時代ってことでしょうか。(最近のガクト氏は短髪のイメージしか無くて。)
私は電車男を連想しました。←ひ、ひど…
でも暴れてると(踊っていると)分け目が昔に戻るみたいで、前髪が斜めに流れてるのはえらく可愛いです^^
一番早くに見られるのはやっぱりレギュラー番組でしょうかねぇ。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
