スポンサーサイト


特別な夏

レンジャー諸君はサマスペにそろそろどっぷりな時期のようですね。
久しぶりに感想いってみよーかな。

[emoji:293]すばる→背の高い女性とまた共演でもするんですか?
チパちゃんとのミニマムズを解散してほしくないので、そのままでプリーズ(笑)

[emoji:293]亮ちゃん→なんだろ。ちょっと「イライラ」感があるように感じるんだけど。
要所要所に散りばめられた計算づくの[emoji:106]マークに大人しく騙されておきましょうか。
淳太に相談されたエピソードはほんとにほっこり。エイトはいい流れを作ったと思います。
関ジャニの希望の星[emoji:127]だわ。
でも無駄にデカイうちわとかはやめてねん[emoji:95]、バック担さま。。。

[emoji:293]丸山さん→本文は? (今更なツッコミ)

[emoji:293]章大→世界で三番目?姉ちゃんのほうがベビーより下なのかしら。その前に一番と二番がご両親じゃなかったら…
また微妙なことを(笑)

[emoji:293]たっちょん→短めなストーリーでよかった(^^;;
私はスクロール派なので、終わりが見えなさそうなときは早々に諦めてるので。(ごめんね。)
ってか、これが例のスネアドラム!?
思ってたよりなんだかかなり近未来的なんだけど!
これは確かに特注だよね。
惚れるよね。
カッコいいわぁ。

[emoji:293]ヒナ→まだ●後半●は復活してなかったのね(笑)
サマスペにおける「考えさせられる役」ってのは微妙だからなぁ。
サマストとかサマストとかサマストとか。
でも楽しみにしてます!

[emoji:293]ブラック→これ、ズルいよ。
きっと皆「じゃぁしょうがないな」って言っちゃうよ[emoji:49]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
章大、久々に姪っ子ちゃん話でしたね!!
たぶんなんですけど…

■コメレス
>真優さま
なるほどーーー!
そうですよね、確かにそれなら「3番目」ですね☆
すっごいすっきりしました (*^▽^*) ありがとうございます~~
日本語って難しいですわぁ(笑)
久しぶりの姪っこちゃんトークで、絵文字もいっぱい復活してましたね。
最近はちょっと語りモードだったので、絵文字すら懐かしく感じちゃいました(^^;

章大の、そういう意味だったんですね~あたしもわかりませんでしたっ汗 
あと、夜遅くでもメール大丈夫ですよっ!!返事は朝になっちゃいますが(;-_-+ 
もし佐伯さんがよければケータイでメールしたいんですが~
・・・ってコレ、前にメールでも言いましたよね(笑)       
とりあえず、返レス待ってますね(^^)

■コメレス
>愛さま
よかった~、私だけじゃなかったんですね(笑)
章ちゃんの表現が難しすぎるんですよ~…などと人のせいにしてみたり^^;
メールありがとうございましたー
なかなか即レスできない社会人ですが、時間みてまたお返事しますね♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
