スポンサーサイト


東京来た甲斐あった!

■サルヂエ
この3人ってすごい安定感ありますね~
予想してたほど章ちゃんがロンリーになることもなく、というよりいつでもどこでも3人の誰かしらはくっついてましたね(笑)
マジックのときなんて3人まとめてきゅって感じでしたし。
可愛すぎ~~
ヒナのカメラ呼ぶテクニックは素晴らしい☆
すばるがヒナにツッコミ入れたり、章ちゃんの頭はたいたり、ヒナがすばるをはたいたり、そして章大がヒナを励ましてたり。
あまりにも柔軟性のあるポジション移動に目が点でしたよ。
誰もがどの役割でもこなせるくらいに鍛えられてるってことですよね、エイトは。
誰もがツッコミで誰もがボケ。
誰もがSで同時にM。←はい?
多少のヒエラルキーはあるけども(当然章大は最下層ですな。いじられ役としては)それが絶対ではない。
見ていて飽きないグループです。

でもただ計算してそれを会得したわけじゃなくて、本当に仲が良いからこそできることでもあるんだろうなって思うわけです。
友達づきあいではどちらが上とか下とかないですもんね。
エイトって同僚(メンバー)であり、先輩後輩であり、ファミリーであり、友達でもあるって感じかな。

「ほんじゃに」でよく見られるように、すばるが章大を後ろからホールドしてるところもありましたが、できれば引きで映して欲しかった(><)
やたらヒナの両肩に手を置くしょうたというのもツボだったなぁ。
ちゃんとお題に答えられて、嬉しそうに(もしくは確認するように?)ヒナを見上げるすばるにも腰砕けになりましたが。
皆可愛すぎ。

「ボク、できた!東京来た甲斐あった!」なしょうた君。
いくつじゃ、お主[emoji:95]
ヒナの日焼けは、今回TV誌で言ってたお仕事が原因なんでしょうかね。
ヒナの1人のお仕事ってオーソレ?
でもロケっぽいし、また別件なのかな。
種明かしが楽しみです。
スロットクイズは易しすぎませんでした?
全部最初のイラストが出た段階で答え分かっちゃいましたけど。

前回のサルヂエ出演時にもウォーミングアップ問題集で100点とってた章ちゃん。
今回も比較的優等生でしたよね。
解答席にいるヒナより先に答えが分かったすばやすコンビはめっちゃ可愛かったです。
セットで下さい(笑)
足長いって言われてるヒナ。ずいぶんいいイジられ方してましたね~

次はどの3人組かなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
