スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調

うーん、あまり感想ないなぁ。
同じ見逃すんだったら今週のほうがよかった(^^;;
一言二言でもネタバレにはなってしまうので、「ほんじゃに」感想は隠しておきまーす。


今週はもう何回目なのさーってくらい繰り返されてる「野球」の回。
しかもまーたゼロの戻ってる。
いや、いつも以上にひどいのでマイナスになってるくらいですわ。
ジャニっ子くんたちはわりとなんでも器用にこなすけど、その場しのぎ的才能なのかもしれない。
聞こえが悪いですけどね(^^;;
この業界を生き抜くには必要な能力だとは思います。

本人たちは初めて挑戦する競技よりは気楽に臨めるのかな?
それならいいんですけど。
お仕事なんだから「楽さ」を求めてはいけないけど、それでも色々抱えてる彼らにとって「ほんじゃに」は癒しの仕事であって欲しいですもん。ファンとして。

亮ちゃんとマルもいて、久しぶりにメンバー多め。
なんかマルのミスターアンバランスぶりを見たらほっとしました(笑)
天才だよなー

起用を「誤算」と言われてしまうほど不調だった章ちゃん。
なのでしょうたファン的にはいまいち盛り上がりに欠ける回だったかな~
でも最初にピッチャー候補生として特訓を受けるのがしょうた、亮ちゃん、すばるの3人で、絵面としてはとてもいい感じでした♪
きゃわきゃわしてる~~vv

「ほんじゃに」ではたっちょんも相変わらずダメダメぶりを発揮しちゃうので可愛くて好き。
来週はもうちょっと章ちゃんも活躍できますように†
あ、でも最初の投球練習ではわりとよかったんですよ。
レンジャーも珍しく内向的な感じの内容が続いたりしてるし、そういう時ももちろんあると思うから全然構わないけど、そろそろまたウザ可愛いと言っていいくらいはっちゃけた章ちゃんを見たいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。