スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更スカ

ひっじょーに今更感がありますが(笑)スカJの感想なぞ。

海の日を越えれば少しこの息も絶え絶えな日々から解放されるかな?と楽しみにしてます。
あーしんど(笑)

■スカ☆J
本編は誰だっけ。
あー、もえちゃんか。
ゆっくり喋るから彼女のベシャリ部分だけでほとんどOA時間使っちゃったって感じね。
でも山手線くらいでは驚かん。
だって私、あの速さで旧東海道線108駅言えるもん。(あれ?108だっけか?それは煩悩だけ?)
あ、「かつて言えた」でした。
今は20くらいでギブアップ。←東京~新蒲原+αまでかな。

ノープランのマルに、かなりタイミング的に遅かったけどツッコんであげてた章大がさすが相方。
というより、ヒナの手、届かないしね(笑)

楽しみにしてた見せエロ、章ちゃんがなんか一生懸命で可愛かった♪
最初の予想図はしょうたもたっちょんも、そこそこ当たってる気がする。
マル~~。なんでしょね、その絵??
たぶんキューティーハニーの胸元みたいなんを想像してるのかな。

「大きな声出したらダメ」というヨコの前振りにしっかりノって、「失礼しまーす!」と叫び、まんまとヨコにツッコミ入れてもらってる章大はグッジョブ☆
最近いかにも「お笑いを勉強してます」って感じのリアクションになってきてませんか?
天然でもいいのになぁとも思うんだけどね。
皆がヨコヒナになる必要はない…けど、今エイトは妙に笑いを取ることに貪欲だから、そんな時期もあってもいいのかも。
しかしクラマルコンビはマイペースだな(笑)

しょうたのコーディネートはいかにも!
ピンクに黄色組み合わせてるところとかね。
あと、章ちゃんってふくよか~な女の子が好きじゃないですか。
さらに服装はベビードール系、ミニじゃないワンピとか。
いや、直に聞いたわけじゃないですけど、あちこちでの発言とコンサート時の反応を見てると、ね。
クラマルは系統的には同じかな。
見せエロといわれたら私もどちらかというとこっちを思い浮かべますね。
でもマルの紅白はないよね~(笑)
ファッション分野では負けたくないであろうしょうたがちゃんと選ばれてよかったです(^^)
がっくりな忠義さんも見られてツボ2倍♪

「隠せってか」な章大もお気に入りだし、なぜか章ちゃんの手首つかみっぱなしのヨコも好き。
満足満足vv
あ、マニキュアブルーだ。

浴衣ショーのときの「…そうですよ?」な弟モードな亮ちゃんがむっちゃ可愛くて[emoji:106]
無理矢理進行役やらされてる感たっぷりでステキ。
和風ロリータがお好みのマルですが、あれはきっとしょうたも好きよね?
なんたってイチゴ。←そこか!

キャッチコピーはなにげに選ばれる回数の多いしょうた。
喋るときは若干不自由なのに、文字にするのは得意なんだねー

最後の予告は沖縄コンビ(笑)
たっちょんのキャラはいいねぇ。
忠義さん、なにげに千原兄弟制覇かー。

演技者、ほんの一言感想ですがネタバレになるので隠します。



■演技者。「インテリジェンス」
うーーーーん、やっぱり今回のシナリオは私的にはいまいちだなぁ。
たっちょんが演る役としてははじめくんはすごくいい味出してるんだけどね。
ストーリー的には「だから?」って言いたくなってしまうのよね~(^^;;
はじめくんの、マリオが飛ぶ技にこだわっていたのはそういうことなのか。
今回はそこだけがようやく伏線が生きてきてすっきりしたシーンかな。
あと飛び降りした彼女(名前忘れちゃうのよねー。でも彼女可愛い♪)と2人だけが何かを共有している感じも出ていて、そこがすごく良かった。
猿への「進化」とどう話が交差するのかは興味あるようなないような(笑)
そう、そこが今回の脚本の難点なのよ。
別に話が練られていないわけじゃなくて、その結末というか、成り行きに興味が湧かないのですよ。
そこへ引っ張っていくにはエピソードが足りなさ過ぎるんですね。
雰囲気をアンニュイにしすぎてるんじゃないかなぁ。
でもリュックを手に外出するはじめくんはかなりカッコ良かったなり。
普通の学生役を見たい~~(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんつーです!
なんか佐伯さんと私、お疲れなところとかほん北海道後編を録り損ねて沈んでる

■コメレス
>tokoさま
ありゃ、tokoさんも録りそびれちゃいました?
私も友人にいずれは見せてもらえると思うんですけど、やっぱり失敗しちゃったという事実に凹み、しかも楽しみにしてた北海道後編ってことでさらに凹んじゃいました↓
ここはでも悪い連鎖を断ち切らねば☆
可愛い章大(カッコよくてももちろん○)をいっぱい見て、いいことだけイメージしておきます(^^)
章ちゃんに会いにいけるまであとちょうど1ヶ月!頑張って稼いでおきます(笑)
tokoさんも頑張って乗り切って下さいね~(><)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。