スポンサーサイト


夏!

■夏祭りにっぽんの歌
ことごとく紹介アナウンスの間の悪いことよ。
オジちゃま、頼むよ~(笑)
でも久しぶりにおばROCK以外の曲が聴けてラッキー♪
ヨコちょの髪型、可愛い!
あの、夏休みのわんぱく坊やみたいな髪型はいまいちーって感じだったので、伸びてきてくれて嬉しい。
亮ちゃんも私的には少し短すぎかなぁ。
あの長さって切りたてはモンチッチよね(* ̄m ̄)
あとほんのちょっと伸びたら丁度いい気がします。
たっちょんの踊りはちょいセクシー過ぎやしませんか?
そんな曲じゃないよ??(爆)
そしておばROCKで瞬間的に笑顔が消えてる章ちゃんを初めて見た気がする。
真面目に歌ってるだけなのかもしれないけど、若干緊張気味かしら。
だって、オープニングでカメラががーっと客席を通ってステージまでを映したとき、ほんとにアウェイな感じでしたもの。
そりゃそうよね、おじさまおばさまには「この子達、誰?この曲、何?」な世界ですものね。
エイトの視線と歓声の方向からすると、エイトファンの多くは2階席にいたっぽいですね。
遥か彼方から声援が聞こえてきてたわ。
まぁでもNHKのどえらい状況からすると、それが得策なのかもしれません。
今回は静かでしたもん。
おばROCKラストで章ちゃん「パーン」って言ってた。
さすが山田の片割れ。

お祭りマンボのすばるは圧巻だったなぁ。
アイドルの歌唱力じゃないですよね。
あんな発声、どこで覚えたんだろう。
すばるは元々POPSでもあの発声法のときがあるけども。
音程は少しふわふわしてたけど、それはテンポが速すぎるからだろうし。
間奏での拍手が結構大きく聞こえたのは気のせいではないと思うなー。
そんでもってフリーマンな残りのメンバーがかなり可愛い。
ボーカルすばるのみって決まった時点で振り付けの打ち合わせとかしないあたりがエイトですね(笑)
たっちょんとヒナは同じ振りっぽかったのに、カメラさん引きで撮ってくれないからぁ(T△T) あんまよく見えなかった。
ヨコの「七夕です」的合いの手にあわせてマルが「タナバータ!」って言ってるのが大ウケ。

世界に1つだけの花…でタイトル合ってる?
すみません、いつまでたっても覚えられません。
こんなこと言うのは私だけでしょうけど、毎回ヤーヤーヤーの手話振りの曲と似てるなーと思ってしまう~(だってヤー×3の方が先だったから)
すばるさん以外の出演者の方々はかなり歌詞が怪しかった模様(^^;;
これはもう関ジャニ∞がちゃんとジャニーズの一員だということを証明するには恰好の曲なわけで。
すばちゃん、堂々と歌い切っておられましたな。
振り付けでグー(*^-')bって思いっきり親指出してる章ちゃんがきゃわゆい。
亮ちゃんが途中からバックダンサーさんの振りで踊りはじめ。
しまいにはエイトメンバー全員踊ってましたね。
「大阪の歌」のときもそうだけど、その場で見て合わせられるのはさすが。ジャニっ子たちの特技とも言えますよね。

言い忘れてたけど、衣装が最高!!
よーやくファンが着て欲しい衣装で登場してくれたわー
メドレーといい衣装といい、全然期待していなかったこの番組でこんなに美味しい思いができるとは。
感謝感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
