スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー七夕

きっと今日1日はこのテンプレ使うブロガーさんも多いことでしょう。
プチモールは使いやすいし可愛いんだけど、テンプレ少ないのがネック。
絶対誰かとはカブってるのよね。
そういう意味ではFC2がテンプレ豊富だし安定してるしでよいのだけど、他2ブログがFC2なので一緒ではつまらないのだ。

ま、今日だけならカブってもいっか。
(人と同じなのはあまり面白くない人)

ほんじゃには北海道でしたが。
若干皆さんお疲れでしたね(^^;;
いつもの勢いはなかった。
でもそんなときに、なぜか元気なすばるさん。
天邪鬼だ(笑)
ヨコはメガネキャラでいくの?
悪徳プロデューサーの続きやるの?
似合ってるけど。
インテリじゃなくて悪役に見えちゃうのはなんでだろー(爆)
たっちょん、ふとしたときにマルちゃんに飛びつきたくなるのね。
2人が並んで歩いてたり、馴れ合ってたりするとほんわかします。
釣り兄弟。←いつまで引っ張る気だ、私
一番のツボは実はヨコすばの「バリうまい♪」でした。
どーしちゃったのかな、この2人。
代々木でいきなり仲良くなりはじめて、すばるがファンに「期間限定で付き合って下さい!」と叫ぶたびに、ぼそっと「俺じゃダメか?」とヨコちょが呟いてたり、レンジャーで笑い崩れるブラックになぜか覆いかぶさってたレッドとか。
亮すばについでの第二の気まずいコンビだと思ってたのに~
ヒナが真ん中にいないとなりたたない2人だと思ってたのに~
1人立ちしちゃったわぁ。
でもこの2人が息ぴったりならエイトは安泰ね、って訳もなく思う。
組み合わせ的に新鮮だからかな。
マルすばより楽しい(笑)
亮ちゃんがいってたけど、エイトは誰と誰が組んでも、また違う魅力を発揮することができるグループだよね。
ほんとにすごいと思う。
気が乗らないときのやる気のなさもすごいけど…。あはは。

ラフティングは山田が可愛かった。
愛すべき山田。
マスコットな山田。
期待を裏切りません。
マルはすぐ裏切るけどね、章大を(^^;;

スカ☆Jはようやくお仕事貰えた章ちゃんがキュートだったの!
なぜあんなに脇をしめる!?
そしてキラキラのお目々で振り返る!?
まさにあれが「ワクワク感」を表した表情ってことですね。
街ジャニは頑張って先輩sにツッコんでた。
なにげにマルちゃん、あまり仕事してないよ?(笑)
ヒナもちょいとぼやっとしてて、すばるのリアクションに上手く乗っかったって感じでしたね。
今日は男前とチパが頑張ってたよー
それにしてもマトリョミンで「はぁ!?」と目を見開くすばちゃんがめっちゃ可愛い。

インテリジェンスはネタバレは書かないけど、
たっちょん、主役なの???
残り2回で主役っぽくなるのかな?
あれだけ動きのない主役も珍しいよね。

関係ないけどはじめてアキハバラ@DEEP見た。
斗真の演技がめっちゃ山Pに似ていてびっくりした。
偶然?それとも長いこと一緒にいたから?
同じディープでシュールな感じのドラマとしては、今回の演技者よりはこっちのほうが好みかなぁ。
というか、かなり見逃してしまっているのが悔やまれます。
再放送やってくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。