スポンサーサイト


平和大使

たっちょん、亮ちゃん、オロナミンCのCM出演おめでと~~ (*^▽^*)
コンセプトが「関ジャニ∞に上戸彩を勧誘する」という内容なのが笑えます。
今まではわりと彩ちゃんの方が積極的に動いてるストーリーだったけど、今回はエイトからの働きかけなのね。
代表に選ばれたメンバーがこの2人というのが、現状をはっきりと表していていっそすがすがしい(爆)
あまりにも急激にたっちょんの人気が上昇したのに複雑な気分だったけど、今は頼もしいです。
グループって認知してもらうにはある程度の新鮮さって必要なわけで、でもエイトがフレッシュだった頃は知名度がまだなかった頃だし、注目されはじめた頃にはもう妙に業界慣れしてたしね。
亮ちゃんは恐らく一般の方々にアピールするには充分フレッシュだったと思うので、そこでまずはがーっといったけど、ジャニファンにとってはさすがにそこまで新鮮ではなかったわけで。
昔から目立ってたもの(笑)
だけどたっちょんは、いいのか悪いのかはともかく、ジャニファンにとっても掘り出し物だったと思うのです。
今まで(印象が)ぼんやりしてたのがよかったのね。←誉めてるの。
そうやって1つのグループに何回も盛り上がりポイントが訪れるって結構すごいんじゃないかな。
あとは山田か?(大爆笑)←こればっかりは…

話はCMに戻って。
一つだけ気になるのは、エイトに勧誘してるのに「関ジャニ∞」じゃなくて、あくまで「関ジャニ」って書かれてることね。
道場の看板とかたちょと亮ちゃんの柔道着とか。
エイトの名前は出したらまずいってことじゃないよね?
柔道着の2人は、意外に普通でした。
萌え~ってほどには着崩れてなかったし。←そこがポイント?
たぶん担当さんだったら着てるっていう事実で萌えるだろうけどね(*^-')b
章ちゃんが着てたら萌えますよ、もちろん。

そしてどんなときでもぽやーっとした雰囲気はちゃんと身にまとい続けているたっちょんが可愛くてしょーがないです。
彼は平和大使だよ、ほんと。
上戸彩ちゃんを特訓する亮ちゃんの傍で、亮ちゃんのセリフを復唱するだけだったり後ろからついていったりとなんだかぽやぽや。

私が見たのは「2時ピタッ」で、主に撮影現場が流れました。
土手でオロナミンCを飲む場面で、へとへとになった彩ちゃんが「もうえーっちゅうねん」と言ったところ、「お、ナイスアドリブ」みたいにノってくる亮ちゃんがきゃわゆい。
インタビューでの、上戸彩ちゃんがエイトに入ったらという問いに「僕達のグループは下品だから、彼女みたいなシュッとした存在が必要」みたいなことをたっちょんが答えていて。
おおお、インタビューに答えてるよ、なんて的外れなところで感動してみたりした。
最後にちょっとおばROCKのPV映像流してくれたのが嬉かったなぁ。
章ちゃんほとんど映ってなかったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!マリコです。
オロナミンCのCM、私全然知らなかったので朝めざまし見てびっくりしまし

お久しぶりです!
私も実際に映像を見えられたのは「2時ピタッ」でした。
テスト中で朝はまったくノータッチだったので、この時間に帰ってこられたことが幸いでした~。
「何でここでたっちょん!?」とまたしても思いましたが、、、
私もたっちょん人気は素直に受け入れることにしました・・・
道着を着て凛々しい2人ですが、それでもやっぱりポワ~ンとした雰囲気のたっちょん、最高です(笑)

そうそう昨日パソコンいじってたら、関ジャニがCM出るって書いてあってメッチャびっくりした!
なんか、いがいな2人やなぁ。
はやく、放送してくれへんかなぁ!
めっちゃ楽しみや∩(((※≧∪≦※)))∩

■コメレス
遅くなりましたっ!m(_ _)m
>マリコさま
オロナミンCは直前に噂を耳にしたのですが、正式発表ではないのでそれ以上動くこともできず(^^;
あれは突然見たらびっくりしますよね。しかも自分の担当さんならなおさら。
もうたっちょん人気には慣れてきました(爆) というより、全国ツアーに向けて慣れておかなきゃならんでしょうね。乗り遅れずにキャーキャー言ってやるぅ~
たっちょんがインタビューに答えているのにはびっくりしましたが(←コラ)こうやってどんどん成長していくんですね。
もうしばらくは2番目に面白くないたっちょんでいて欲しいなぁ。(←コラ×2)
とりあえずはCMデビューおめ!(*^ー^*)
>コロさま
テストお疲れさまです!
たっちょんの人気はいまや目を見張るものがありますが、お仕事がハードになりすぎないことを祈ってます。
たっちょんにとってもファンにとってもね(^^; 
沢山見られるのは嬉しいですけど、やっぱりあれもこれもありすぎると神経磨り減っちゃいますもん。
でもとにかく、しばらくはたっちょんと亮ちゃんの柔道着に遭遇する楽しみができて嬉しいです♪
>安田 竜也 さま
結構ぎりぎりまで情報流れなかったから私もびっくりでした。
この2人というのは意外なような、そうでもないような?
オロナミンCに出る2人という意味ではめっちゃ意外かな。
亮ちゃんだけが出るって聞いたほうが驚かなかったかも(笑)
でもCMプランナーさんにまで顔が知られるようになったんだから、これからエイトというグループもきっとどんどん色んな分野に進出していけるよね(*^-')b
章ちゃんにもそろそろなにかお仕事こないかなー(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
