スポンサーサイト


おとんの号令

ヨコ 「今日はヒナちゃんの誕生日やねん。皆でおめでとうコメント言います!ヒナちゃん誕生日おめでとう!

時はドリボズショータイム。
「好きやねん」の自己紹介冒頭でこう叫んだエイトのおとん。
もちろん皆そのつもりだったでしょうけど、強制って雰囲気になってるところがエイトファミリー。

えー?ほんまにそれ言うの~?という苦笑いだか照れ笑いだかしながらヨコを見やるたっちょん。

忠義 「ヒナちゃん、お誕生日おめでとー!」

章大 「ヒナちゃん、お誕生日おめでとー!」

ヒナ 「あざーっす!」

すばる 「好きやねん!…ってラーメンが好きです!」
すみません、照れ隠しで誤魔化されるほうがよっぽど恥ずかしいんですけどっ[emoji:74]

冒頭のヨコとすばるが長文で時間を取りすぎたため、なんと今日は2人揃ってタイムアウトになってしまったマル&亮ちゃん
でも亮ちゃんはちゃーんとラストの決めゼリフで
「Happy Birthday Hina[emoji:106]」と言ってくれました。
すばるが「おめでとーーー!」と叫んだのも可愛かった~~[emoji:288]

他のツボはまた今度。
とにかくこの愛すべきエイトの姿だけはメモっておきたくて[emoji:152]
おとんの指示に逆らえないたっちょんとしょうたがラブリーでした。言うときはノリノリでしたが(笑)
あとどこかでお辞儀をするヒナを皆が両手で「キラキラ」って感じに動かして周囲から盛り立ててました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あざーっす!!!!
嬉しい情報でーーーす!!
私も聞きたかったーーーーーーーーー><
もうこんなエイトが

佐伯さん、早速のレポ、ありがとうございました(^^)って、私も幸運なことにその場に居合わせていましたが(^^)
おとんの号令とそれに続く子供達、可愛かったですね♪2人纏めて言えなくて、顔見合わせる亮ちゃんと丸も可愛かったんですよ~。
亮ちゃんの決め台詞にはクラクラしてました(笑)
好きやねんの最後で何度も何度もお辞儀しているヒナも可愛かったし。
昨夜のレコメンで、サプライズ誕生日会の話を少しだけしてくれました。
今回、誘う役はたっちょんだったそうです。「イタリアン食べに行きましょうよ」とたっちょんが誘い、ヒナは「誕生日2日前なのに…」と思いながらもOKし、2人で行こうとしたら、たっちょんがお気に入りのお店が今日は休みと。じゃよく行く所にしようとなり、予約する?とヒナが言ったら「もうしてあります」とたっちょん。「大倉にしては気が利く…」と思いながら、そのお店に行ったら、個室に通され、その個室にはメンバーが隠れていた…ということだったそうです。
「ビックリしたけどほんまに嬉しかった」とヒナちゃん(^^)
横は3日くらい前から念入りにセッティングしていたそうですよ。しょーたに「火曜日、大阪から知人が来るから一緒に会って」と頼んだり、当日も亮ちゃんが横を誘ったけど断られ、「じゃ寂しく一人で家でメシ食いますわ」と演技したりしたそうです(笑)
ヒナを驚かせようと一生懸命演技したりセッティングするメンバーが本当に愛しいですよね(^^)

あ、肝心なこと忘れてた(^^;;
レコメンで、太一からのフリで「Happy Happy Greeting」の替え歌(「君と」を「ヒナと」に替える)を横が歌ってくれました!2人で懸命に歌詞起こししているのが可愛かったです(^^)歌自体は聞いているこっちがとてもとても恥ずかしくて、ヒナも「痒いわ」と言ってましたが、あれは照れ隠しでしょうね。

■コメレス
>はむさん
ほんとに、臆面ない裕さんに、そしてメンバーに、こっちが照れましたよー。
エイトはあったかすぎて、見ている方が溶けてしまいまふ。
ドリボズ見てると、エイターでよかったなってしみじみ思いますね。
ショータイムでは亮ちゃんがなんだかすっごく楽しげで、盆が回ってるときにヒナにぴょこんって跳ねるように近づいたり、ヨコちょに顎の下をこしょこしょされて(猫の顎の下を撫でてるみたい)にや~って笑ったり、しかも反撃でヨコのその手を両手でそっと包むように握ってみたりしてましたよ。ヨコ、慌てて手を振りほどいてたけど(笑)
見飽きないですね、彼らは。
>Amaneさん
レコメン報告、あざーっす^^
裕さんのハピグリだなんて、恥ずかしい~~///
あれは本家KKさんで聴いても恥ずかしかったんだから。(宝塚劇場のときの話ね。)
それにしてもたっちょんに誘われて、「誕生日2日前なのに」と思ったヒナが意味不明で可愛いです。2日前は外食したらあかんのかい(笑)
それとも「たっちょんと食事=自分がおごる」という方程式があったとか?
でも、こうやって誘っても違和感ないってのが、そもそもこのグループはおかしい(笑)。しょっちゅう連れ立って出かけてなくちゃできない作戦ですよね。不自然過ぎますもん。
あー、もう、聞いてるだけで和みます(^^)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
