スポンサーサイト


お手々繋ぎ

また「ほんじゃに」でべったりべったり(笑)
先週も今週もレポができてなくてすみません。
でも内容的に大きなツボがあったわけではないので(コンビ的絡みの大ツボはありましたが)レポじゃなくて感想だけ。
「続きを読む」に隠します。



■ほんじゃに

1.~卓球 後編~
あれですよ、以前卓球編で三馬鹿が挑戦したクリア板越しのスマッシュ体験。
それを今回はしょうた&くららコンビが実践。
三馬鹿のときはすばるがヒナの腕の中にすっぽりハマる感じで、卓球台にプレーリードックみたいに手をついてたのが可愛かったのですが、章ちゃんがたっちょんの腕の中にハマってるのもめちゃめちゃ可愛かったです。
なんだ、この小動物は。
そしてスマッシュを受けるたびにきゃーきゃーと騒がしい(笑)。
どんどんしょうたの声が高くなっていくの。
でもちょっと楽しんでるでしょ。
なにげにスマッシュを打つ四元プロも嬉々として剛速球を繰り出していて。
もしかしてSですか?
倉安がスタンバっているときに「(プラ板を)割ったって下さい」「最悪ラケットいったって(投げて)下さい」と悪魔なことを注文するヨコとすばるもなかなかいいです。

四元プロのお姉さんがシビアに四元さんの弱点の狙い方を教えてくれたのが功を奏してか、エイト、試合でかなり調子いいです。
こんなときになぜかいいところを見せられないのは、本番に弱い演舞城コンビ(笑)
たっちょんなんて、練習ではあんなにキレイに決まってたのに~
流れが悪くなってきたところで章ちゃん。
最初の2球ミスっちゃったときのすばるやヒナの「イージー、イージー」って励まし方が好き。
見事流れを変えることができて喜ぶヒナとしょうたの両手ハイタッチは可愛い限り。
残念ながら3本勝ちはできなかったけど、悔しがる章ちゃんの髪をくしゃくしゃって掻き混ぜてるヒナがツボでした。
わんコロ撫でてるみたい(笑)
バスケは苦手でも卓球は得意!?
すばたんも活躍!
もうこの辺り、盛り上がってるのはすばる、ヒナ、章大だけ(^^;;
ヨコクラはストレート負けした自分に凹んでるのかしら。
いまいちノりきれてない、というか全くノれてない感じ。
うーん、お気の毒さま(-。-;)
しかもメンバー2人も欠いたまま勝ってしまいましたよ!
「ほんじゃに」になってから初勝利?
マルがいなくても成り立ってしまったと言うメンバー達。
亮ちゃんはオチ扱いされないのね。
VIPだ(笑)。

2.~焼きそばワールドカップ~
ヨコがすごい日焼けしてる@@
腕が真っ赤です。
章大とかも腕焼けてるかも。皆半袖焼けっぽいからロケでしょうか。
本日の並び順はヒナ、ヨコ、マル、すばる、亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん
すばるは目の前にいる人にべたーっと懐く節があるので、今回はマルががっつり肩抱き寄せられてました。
あれってマジで「ホールド」って感じですよね。
ヨコマルあたりがぎゅうぎゅう先生の方に寄っていくので、ヒナがまたもや先生の後ろに弾き出されてました。
それにしても「ほんじゃに」お料理バージョンのマルの俯き加減なアングルがとても男前だと思うのですが。
その後の「まぁ゛ぁ゛~~」で全て帳消しになっている気がしないでもないけど。

炒め物に「わぁー[emoji:106]」とハートマーク飛ばしてるしょうたが映った瞬間、亮ちゃんの顔がめっちゃしょうたの耳元にあったんだけど(しかもニヤリ笑いつき)なにやってたの!?
なんだかこの回の亮ちゃんは危険モードです。

すばるの「IT革命や~♪」に「食べてから言うねんで?」と指導するヒナが好き。
しかし試食となるとたっちょんが幸せそうで幸せそうで。
ヨコは1口でどれだけの焼きそばを頬張りたいのでしょうか。

イタリア料理編では今度は亮ちゃん、しょうたの肩に頭乗せて…というよりもたれかかる感じでまったり。
甘えたモード?
「作ってるとこはもう見たない」と早く食べたいすばるはマルの腕をさすり過ぎです[emoji:95]
妙にイヤらしいから(笑)

イカスミ焼きそばで口周りがエライことになってるエイトさん達。
たっちょんに至ってはヴィジュアル系の人になってます。
ヒナの「ボーノvv」がプリティーね。

最後に和食。
温玉が美味しそうすぎ。
そりゃたっちょんじゃなくても章大の肩をガクガクと揺さぶりたくなりますな。
試食タイムでヤンマーコンビがシンクロした動きで食べてる~~(≧▽≦)
やっぱり双子ですわ、この子達。

結果発表のタイトルコールで、前に出ようとしてた章大の腕をがっしり掴んで引きずり戻す忠義さん。
そのまま腕を掴みっぱなしだったのが嬉しかったのか、章ちゃんがにこーっと笑いながらたっちょんにどんケツしてます。
…って、なんでお尻ぶつけるかな!?
ちなみにここではヒナ、マル、ヨコ、すばる、亮ちゃん、章大、忠義の順に並んでます。
横並びというよりは、微妙に斜めになってる縦並びに近いのかな。
たっちょんの素晴らしい焼きそばの感想が読み上げられているとき、テロップに隠れて見えづらいけど、亮ちゃんとしょうたが手を繋いでるのよね(* ̄m ̄)
前後に重なり合うように立っているので、左手同士で。
さらに、エンディング近くでは亮ちゃん、振り返りもせずに両手だけで後ろにいるしょうたを確認して、そのまま腰掴んで引き寄せてました。
えええΣ( ̄ロ ̄lll)
章大も亮ちゃんの腰(腿?)に手を添えないで下さいな。
私、エスカレーターでこういうバカップルに遭遇したことあるよ,,,
ううう。
これは萌えるべきなのか、引くべきなのか、照れるべきなのかわからんっ(笑)
とりあえず可愛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。萌えて、照れてました、私^^;
見るつもりなかったんです

■コメレス
>はむさん
うはは、萌え照れですか!
私は2人とも羨ましかったです~
亮ちゃんになって章大を引き寄せてみたいし、章大になって亮ちゃんにぴとっと引っ付いてみたい~~(≧▽≦)
にゃーーっ! ←興奮しすぎ
ほんと、夜中に美味しいもの特集はキツいですよね。温玉は凶悪でした。。。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
