スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌謡コンサート

そんなわけで携帯から。
長文書く気になれないよ~(`ε´)

歌謡コンサートは大阪の歌のときと一緒であまりにもファンがうるさくて若干凹みました。
代々木ではあんなに頼もしかったファンの声援が今日は痛かった。
浮いてるエイトを見ているのが辛くて思わずチャンネル変えちゃいましたよ~(^_^;)
911事件の衝撃映像にうっかり涙したりしつつ覚悟を決めてまずはサクっと早送りで確認。
歌う彼らはいつも通り可愛かったのでなんとか浮上。
亮ちゃん、髪切ってお子ちゃまになってるし~!
でも「今日たこ焼きパーティーやねん」の亮ちゃんは男前♪
トークの時やたらパンチを繰り出すすばるとその拳をはたき落とすヒナがツボでした。
ヨコの「なあ、皆!」はやり過ぎかなぁ。ちょっと番組を軽んじてる印象受けました。いつものエイトのノリなんだけど、この番組にはそぐわなかったかもね。
しかし歌中までキャーキャーうるさいよ~(-"-;)
最初に向かい合って弾く山田がようやく見られて幸せ。大抵ここはすばるのアップだもんね。
マルちゃん、マイクが頬に食い込んでますが(笑)
フラダンス的振り付けをしゃかりきに踊る亮ちゃんが可愛いvv
「関ジャニ∞!」でフツーに歩いてたのは見なかったことに(^。^;)
セリフ部分はカメラワーク完璧でしたね!きちんと全員を追えてる~♪
チビちゃんズさえいなければ、今回のテレビ出演の中で1、2を争うくらい良かったかも。
ラスト、章ちゃんに向かってなにをしてたのでしょう、亮ちゃん。
気になる~
銀紙吹雪舞ってる時の皆の笑顔もいいな。
ラスト集合ショットで、やんかをするすばるがきゃわゆい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。