スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全速力

おばROCK、リズム走り過ぎ~~(><)
めっちゃ歌いにくそうなんですけど。
コントが慌しいですよ。
そんな中、おっとりとマイペースにセリフを言うたっちょんは大物!
すばたんが歌と振り付けで密かにオロオロしていて可愛かった。
楽器隊は後列ということもあってか、わりとのびのびやってましたね(笑)
誕生日写真もちゃんと流してくれて嬉しい♪
あらためて見ると、ハーフヌーディーなマルにドキッ☆
そして何度見てもピンクレンジャーの仮装としか思えないたっちょんにもドキッ☆
章ちゃんのシャツはやっぱり少クラできていたあのシャツで。
あと、年下3人組の昔の写真とか嬉しかった。
そこにたっちょんがいないのは寂しいけど。
ちょっとだけ空けられてた距離を、たっちょんはゼロにしたんだからね。それは努力だと思います。
自分の指を「商売道具」って言うたっちょんは男らしかった!
M字開脚でドツボにハマってるマルも可愛いし、キメの場面で段を踏み外してるアホウな章ちゃんはらしくて良いし。
でもそんな章ちゃんをつっこめなかったヒナは、そこそこ緊張してたのかな。
できればもうちょっと亮ちゃんと光ちゃんで会話してて欲しかった。
NEWSできたときは関西二人組、頑張ってエロキャラになってたのにね。
ここは一つ光ちゃんに「あのときの錦戸は頑張ってたな!関西色出してた!」って言ってあげて欲しかったです~ ←贅沢
光ちゃんもわりと第一印象をいつまでも頑なに守る人だから、違うことやっても、それを覚えてくれないのよね。
まぁでも驚くほど亮ちゃんを構ってたから、今回のSHOCKで去年以上に距離は縮まったんでしょうね。

そして相変わらず内弁慶なすばるが可愛く見えてしまった…
ちょいテカり気味だったけど(笑)
暑かったのか?

大丈夫、関ジャニ∞はファンにも業界の人にも好かれるグループだと思います。
だから何年でもやっていけるよ!

個人的に今日の一番のツボは、好きな女性の仕草のヒナバージョン、進化させた亮ちゃんバージョン、その究極形のたっちょんバージョンという三段落ちでした。
(※順番間違えました。亮ちゃんがオリジナル、進化系がヒナでしたね)
やるじゃん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐伯さーん、好きな女性の仕草バージョン、最初が亮ちゃんで、進化させたのがヒナちゃんですよ~。笑。

>あまねさま
おっと、順番間違ってた!ごめんなさーい。
明日のために早よ寝な!とお薬飲んじゃったので若干ラリってます(^^;;
基本的にチューブトップ愛好者の私は、たっちょんの欲を満たすことはできなさそうです。←ラリってるというより酔ってる?(笑)

新堂本兄弟、ツボが満載でしたねっ♪
始終爆笑でした(^^)
でも、おばちゃんROCKはほんとテンポ速すぎでしたよね。
歌いにくそう&しゃべりにくそう、でした。。
個人的なツボはやっぱりお誕生日写真ですね♪
念願だったので、見られて嬉しかったです(^^)
みんな本当に自然な笑顔でステキでした☆
やっぱり、自然体で仲の良いエイトのみんなが大好きです(^^)v

■コメレス
>朋子さま
お誕生日写真、きっと堂本兄弟で放送することになったから、コンサートMCでは出なくなっちゃったのかなと思ったり。
全国放送で流してもらえてよかったです(*^-^*)
あれがプライベートだなんて、可愛すぎですよね、彼ら。
見れば見るほど、知れば知るほど「アンタ達~~(≧▽≦) 」と彼らをまとめてハグハグして髪の毛くしゃくしゃにしたくなります(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。