スポンサーサイト


一言だけでも

寝る前に一応生存表明だけしておこうかと(笑)。
来月になったらちょっと健康診断いってきます。
半年ほど我慢したけど、背中の痛みが取れない。。。
婦人科系だったらイヤだなぁ。

■カスペ
セロが好き♪(笑)
タイプです。
アテプリコンビの出番はとっても短かったけど、そんな一言二言が見事に関西弁な亮ちゃんがむっちゃ可愛い。
あと、たかがお札を折って作った紙飛行機にびびってる亮ちゃんもvv
できれば小銭を持ってるのが亮ちゃんだったら面白かったのになぁ。

■スカJ
グルメレポートと思い出の曲以外は消していいですか?(^^;;
あと、キーワードめくるのはたっちょんオンリーの仕事なのかな。
なにげに章ちゃんだけすることないって思うのは私だけ?

■ほんじゃに
ぴんぽーん♪後編。
前回の卓球編のときに三馬鹿が可愛かったプラ板越しのスマッシュ体験が今回も登場。
これはレポします。
今日は四元プロ可愛い祭りは少しおさまって、エイト同士のスキンシップも戻ってたので先週よりはおもろかったです。

■演技者。
たちょーっvv
予告するたっちょんがすごい子供っぽい(笑)
でも本編はかなりしかめっ面多そうですね。
相変わらずシュールな脚本のようで、私は苦手っちゃ苦手なんですが。
ディープな演劇体験もいいのではないでしょうか。
たっちょんはドラマ班似合ってると思うの。
これでまた火曜日は忙しい日になるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もセロ。。。タイプです(笑)
演技者。の予告のたっちょん!可愛か

まだ少年倶楽部のビデオを見てないケロリンですけどぉ~(T_T)
私の佐伯さんと同じで、スカJのお好み焼き屋さんでの章大の役割ってもしかしてない???と思っておりました。
お題の札、たっちょんが裏返すなら、章大と場所を入れ替わればいいじゃん!とも思ったけど、やっぱり山田をツーショットで見たいという願望もあり、いつも(~_~;)って感じで悩んでおります。誰か章大に係りを与えてあげて!!
そろそろ章大にもソロのお仕事が欲しいなぁ~と思いません?私、ぜったい章大は役者に向いてると思うんです。章大って「なりきる」ことが得意だから、絶対にいいと思うんです。きっと章大にもドラマの話とか来ますよね。それまで楽しみにしたいと思います。

体調、大丈夫ですか?
夏になる前に気になるところは治しておきましょう。これから秋に掛けてまた忙しくなるんですから。
といいつつ、私も何もしていませんが(^^;;

■コメレス
>コロさま
おお、セロファン…「セロのファン」仲間ですね♪
亮ちゃんだけじゃなくて、エイトメンバー皆に彼のマジックを見せてあげて欲しいです。
絶対腰抜かしますよね(笑)
「演技者。」に“普通”があるかどうかは分かりませんが(笑)、比較的リアルな性格づけされてそうですよね。
待ち時間長いみたいですけど。<レンジャー
>ケロリンさま
あら~、少年倶楽部まだですか?
でも楽しみにとっておくのも手ですよね。
「一番星」の章大はとりあえずマスコットということで(笑)。
なにげにたっちょんが札を裏返すために章ちゃんを軽く押しのける図も好きなので立ち位置はあれでいいかなとも思うんですけど。
マルちゃんを見上げる章大の眼差しもキラキラしてて可愛いですしね☆
でもフリップ係でもいいから彼に定職を!
ピンの仕事はずーっと望んでいるので、しばらくはちょっと忘れていようかと(^^;;
じゃないと忠義さんとかリューヘイくんとか、ソロ仕事貰ってるのを「よかったね」以外の気持ちで受け止めてしまいそうなので。
忘れた頃に朗報がやってきたらいいなーと。←そう言ってる時点で忘れてないわけですが。
せっかくあんなに「演技がしたい」と言ってる章大の願い、叶えてあげたいです(><)
>あまねさん
なんだかね、若年性更年期障害じゃないかと思える症状がチラホラ…
マズいわぁ。
あまねさんはまずその忙しさから解放されるべきなのではないかと思います(笑)
そうしたら体調良くなりますよ~(^^;;
でも好きなことを我慢するのは別の意味で身体によくなさそうですしね☆
お互いバランスとりながら頑張っていきま…っしょい…←いまさら
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
