スポンサーサイト


ポジ×ポジ

オリスタ&裸の少年の感想は明日かな。
あと1日でイベントが終わります。
やっとだ、やっと。
でも次が7月17日だし、その準備がまだ途中だし、今回のイベントのレポートも作成しなきゃならんし、あー、胃が痛い。(リアルタイムで痛いー)

ということで、私の癒し。
手がぶっといな~
うさぎは肉球ないんですよ。
このふかふかな毛に覆われてる手の内側もふかふかなんです。
(私がセーター着てることからも分かるように冬の頃の写真です/笑)
aki35.jpg


あ、でもちょっとだけ「裸の少年」について書きたいので、「続き」に隠します。

エイト情報掲示板(ぜひご利用下さいませ~)


さて「裸の少年」。
グルメ編じゃないとヒナが借りてきたネコみたいに大人しいのはなんで?(笑)
なまじっか常識人だから、他所様のお宅に上がるとタレント風(傍若無人&フリー)に振舞えない感じがしました。
それに比べると章ちゃん、アンタ大物よ(笑)
ヒナの分もデッカイ声で叫びまくってたもんね。
あとたまに素っ頓狂なコメントして、スタッフさんも大ウケしてたり。
グルメの回でも思ったけど、章大ってなんかスタッフさんに笑われること多いよね。
なにげに呼んでもらう回数も増えつつあるし、努力が報われてるのかなって思います。
ヒナの大阪人ノリなツッコミと章大のアマ(尼崎)なノリのがっつき感がすごい面白い。
2人とも基本的にポジティブ人間だからか、不思議とロケ全体が明るい雰囲気な気がします。
ヒナなんかまだまだ本調子じゃない印象受けるけど、それでも落ち込み感はないもんね。
ラスト、プールでヒナをからかう章大と、めっちゃ腰が引けてるヒナという図がツボでした。
章ちゃんがヒナに抱きついてる~~~ (*^▽^*)
ああ、可愛い。

さ、これだけ書いたくせにこれが感想じゃないと言い張る私(笑)
もっとちゃんと書きたいんだもん。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
体調崩されませんように(><)
相変わらずうさチャン可愛いですねっ☆
画面の前で私も「ふにゃ~」っ

お疲れ様です!
先日は暖かいコメレスありがとうございました☆
本当に嬉しかったです。
お言葉に甘えて、ツライときは叫びに来させていただきます(^^;
私も明日がちょっとした山場なので、頑張ってきたいと思います!!
今日やっと少年倶楽部見られました~☆
もう笑顔満開の章ちゃんにメロメロです!(笑)
やっぱり、彼の笑顔は最高の癒しですね(^^)
エイトのみんなは本当に楽しそうにパフォーマンスするので、いつも元気をもらえます。
しかし、章ちゃんの腹芸(?)には驚きました~(笑)

■コメレス
>moeちゃん
風邪はもう大丈夫?
私もなんか喉痛い~~(笑)
でもどちらかというと若年性更年期障害っぽいんだけどσ(^◇^;)  やば。
「裸の少年」はいつ放送ですか?
歌っているときの可愛さとはまた違うんだけど、章ちゃんの天真爛漫さというかアホっぽさというか(←…)が堪能できる回です♪
お見逃しなく(笑)
>朋子さま
山は越えられましたか?
私はまたも次の山場を迎えようとしてます(笑)
もうキリがないですよね(^^;;
でも章ちゃん(とエイト)の歌声でかなり癒されてます。
出勤のときは「ミセテクレ」でうっしゃ~と気合を入れ、帰りは「ロマネスク」でぷしゅ~っと自分の中にたまった毒を抜いてます♪
「おばROCK」は踊りたくなるので電車の中では封印しないといけませんが。
でも聴いてると、本当に楽しげに歌い踊るエイトが頭に浮かぶので自然と元気が出ますよね。
章大の腹芸…可愛いともカッコいいとも言えない、なんともビミョーな技ですよね(爆)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
