スポンサーサイト


撮影?

今日のドリボズは撮影用カメラが入ってました。
でも特にDVDになるようなことは、出演者の口からは語られなかったのですが、はたしてどうなんでしょう。
撮影のためか、アドリブは控えめ、メンバー同士のお遊びもありませんでした。
これがオーソドックスパターンってことね。
あ、でもショータイムではエイトらしさを発揮してましたよ[emoji:36]
写真は昨日から追加されているようで、各個人2枚ずつと集合がいくつか。
章大担的には買いな写真はなかったのでスルー。

ほんじゃに感想は「続きを読む」をクリックして下され~。
ほんじゃに “ゴルフコンペ”
のわ~っ!
ヒナの髪が短いっ!
モンチッチだ~[emoji:154] …さすがにそれよりは長いですけど。
番組側から支給されたのか、皆ウィンドブレーカー着用。
ヨコヒナが白、倉安が黒、丸亮すばがオレンジ。
この分け方が個人的にはツボ。
しょうたはオレンジのほうが似合うかなーとか、亮ちゃんは黒のほうがいいかもとは思いましたが。
タイトルコールの後おもむろに隣りにいたしょうたの頭を思いっきりはたくすばるさん。
3回目ははたくというより、頭押してたしね。
さらに背後から蹴りも炸裂[emoji:78]
しょうたの隣り(並びはヨコ、マル、亮、倉、章、す、ヒナ)にいたたっちょんが「うわわわわ」としか言えてないのが笑える。
ヒナも「むちゃくちゃや」と一言、かろうじてマルが少し庇い気味にすっ飛ばされたしょうたを押し戻してくれてました。
わーん、やっぱり相方だよー。

さて本日はいつもお世話になっている野球の亀山監督とサッカーの田坂選手をお迎えしての接待ゴルフ[emoji:395]
「野球[emoji:379]大好きチーム」「サッカー[emoji:378]大好きチーム」に分かれて対戦。
ご褒美はなんと勝ったチームのメンバーは、負けたチームの監督から焼肉[emoji:245]をおごってもらえるそうな。
あれ?
接待ゴルフだよね?
エイトはどっちに転んでも、財布は無事なのね(笑)
このご褒美が発表されたときもしょうたの頭をぱちこーんとはたいてるすばちゃん。どうなさいました?

注目のチーム分けは。
「野球大好きチーム」にヨコ、しょうた、たっちょん。
たっちょんはこの間の野球の回で開眼してたから?
「サッカー大好きチーム」はヒナ、すばる、マル、亮ちゃん。
集合ショットで、マルの肩にこてんと頭を乗っけている亮ちゃんがラブリー[emoji:130] (たぶん計算)

そうだ、言い忘れてました。
亮ちゃんの髪がストレートだよ~ん。
やっぱ私はこのほうがいいなぁ。
めっちゃカッコいいです[emoji:123]
ゴルフなんてやってたらいいとこのぼんぼんみたい。あ、じゃぁハルトか。

練習中に以前の方法を思い出して「僕をロープで縛って下さい」とMなお願いを女性コーチにするヨコちょ。
ちゃんとしょうたが「言い方おかしい」とツッコんでました。
しょうたってヨコに対して強気なツッコミするから面白いのよね。

そういえば練習から着てるものが若干スイッチしてるんですけど。
安丸が白で、ヨコが黒になってます。
トレード?

練習終わって再び勢揃い。
マルさん、上着がズボンにインしてますが?
ヒナの後ろにはりついてるすばるさんが、なんかハンドパワーみたいな動きをしてるんだけど、これはフレームアウトしている相手チームを威嚇してるのかな?
そしてお父さんスタイルになったマルさんに、そのまま寄りかかって立っている亮ちゃんが可愛い。

ホール1
亮ちゃんのほぼ空振りなショットもナイスだし、その後照れながらもカッコつけて立ってみるところもよし。
野球チームは練習中に監督に放ったらかしにされてたせいか、いまいちナイスショットは出ず。
このトラック[emoji:194]どたばたチームはこういうポジションが似合ってるのかしらー。
すばるさんは堅実に進めていて、野球でも急に上達してたけど、どうやら今が好調期のよう。
亮ちゃんも名誉挽回でナイスオン。
どたばたチームは…えーと[emoji:95]

ホール2
ホール1は普通のゴルフと同じく打数で競ってましたが、2はルール変更。打数ではなくカップインまでの時間が勝負とな。
しかもボールの行方を全員で追うらしい。
確かにこのほうが絵面的にはおもろいかも。

いつのまにかキャディーさんよろしく、ゴルフバックを背負っている大倉さん
と思ったらサッカーチームは亮ちゃんが荷物持ち[emoji:62]
NEWSじゃありえんな。
年功序列なところはさすが体育会系アイドル。
亮ちゃんが打つ番のときは当然マルが持つのよね、って信じてたのに、ゴルフバッグ抱えて走っているのはヒナでした(爆)
ポチがポチの役目をしてないよー(笑)
あ、ヒナが打つときはちゃんと持ってました。
おや、すばるさんは?甘やかされてる?
(私が見逃しただけかな)

野球チーム。
初打のしょうたはナーイス[emoji:80][emoji:79]
久しぶりにいいとこ見せられたね。
そんで、打ったボールのところに全員で激走するわけですが、体重がハンデとなってる亀山さんを「監督、遅い~」と迎えにくるしょうたが可愛いの~[emoji:106]
スタミナ不足は監督だけじゃなくて、たっちょんもへろへろ。
まぁ重いしね。(身体じゃないよ、バッグがだよ)
「大倉、ナイスガッツ」とねぎらうしょうたはラブリーだけど、「ナイスガッツ」って今どき言うかな??
駆け寄るしょうたに「たのむわ、これ」とバッグを渡すたっちょん。ほんとにへとへとなのね(笑)
でもその後もこのチームはずっとたっちょんが荷物持ち。
なんでじゃ~~[emoji:62]
あっはっは。そんななにげに非情なしょうたも好きよん。(ヨコちょは意外じゃないけど。)
最後、グリーン上でカップ入れるのに大苦戦する野球チーム。
それを見て笑い転げるサッカーチーム。
亮ちゃんなんてゴルフバッグを抱えながらずるずると崩れ落ちたら、ゴルフクラブが顎を直撃して苦笑いしてるし。
もう何巡目?ってくらいボールをあっちゃこっちゃやって、ようやくしょうたがカップイン[emoji:77]

ホール1、2とどちらが勝ったのかは見てのお楽しみ[emoji:131]

※次週予告で、芝生の上に脱力するしょうたとたっちょんが同じポーズでめっちゃおもろかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレートの亮ちゃん、見ーたーいーo(><)o
たった1ヶ月前のことなのに、今の髪型は…。
すばるより先に、しょ

佐伯さん お久し振りです。久々に遊びに来たら、変わっていた~(笑)
「ほんじゃに」ゴルフ編のレポ、ありがとうございます。
相変わらずドタバタと楽しいエイト君達の様子が、今は何より嬉しいです。
ポチがポチの役目を果たしていないのは、遺憾ではありますが・・・
ヒナがゴルフバック持ってドタバタしている姿を早く見たいなあ。
Amaneさん同様に、一ヶ月先まで、御預けポチ状態です(T_T)

■コメレス
>Amaneさん
そろそろ年末あたりのほんじゃにじゃない?
ストレッチとかはもう終わりました?
もしかしてお餅つきあたりとか。
ファミリーなエイトが見れた回でしたね。
亮ちゃんは…パーマもうまくセットされれたらエロかっこいいんでしょうけど、個人的にはやっぱりストレートが好みです。
ただしょうたにプロデュースされたら余計トリッキーなことに(色とか)されてしまいそうですけどね(^^;;
>kayoさん
そりゃお久しぶりですね(笑)
ヒナに夢中な日々をお過ごしでしょうから無問題でございますvv
やっぱりエイトはお外のロケが一番良さが出ますね。
こういう彼らだから、エイトファンはエイト全員が好きっていう人が多いんでしょうね。
一ヶ月後をお楽しみに~
時差で感想を聞くのが楽しみなので、よろしくお願いします(笑)

>佐伯さん
確認しました(笑)ゆるゆる体操やってました。
これを見て、私も頑張らないと…と思った次第です(苦笑)
だって1ヶ月後くらいに健康診断が…(爆)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
