スポンサーサイト


一つになれる


■テレビジョン
見開きのライブレポートです。
使ってくれてる写真に愛を感じます。
これ、テキストは誰なのかしら。撮影担当者の名前しか分からないのですが、エイトコンの一番の魅力を「観客とエイトが一つになれる」ところだと書いてくれていたり、最後に「(エイトのステージの)魅力が多くの人に伝わっていきますように」と締めくくってくれていたり。
ここでもまた、「エイトになにかしてあげたくなる」現象が見られます(笑)
もっと多くの人に彼らの魅力を知ってほしいと願うのは、既にファンの心情ですよね。
でもそれだけ彼らに引力があるのだと思います。
このステージを見ないなんて勿体ない。
そう思わせるパフォーマンスなんですよね。

ヒナのソロショット→挑むように歌ってるところでカッコいい。
紫衣装のときだから後半だね。アグリーかな?
ちゃんと真木刑事ショットも紛れてます。
ヨコのソロショット→オープニングのメンバーカラーコートで歌ってるとこ。ヨコにこの衣装は似合ってたと思います。(体の線が分からないから??/苦笑)
オレンジとブラックが仲良く肩を組んでるミニショットもあり。
笑顔が似てるって言われてるよ。
すばるのソロショット→「群青涙」で目をつむって熱唱している姿。
うー…黒いマニキュアがーーー…↓
亮ちゃんのソロショット→黒タンクトップでヤジルシを肩にかついでるところ。
めっちゃいい笑顔~~[emoji:106]
カッコよさと可愛さの振れ幅(要するにギャップよね)が魅力って書かれていて、すごい納得。
たっちょんのソロショット→両手で目の横でピースしてる姿。(横向きピース?)
めっちゃ可愛い!
エロ顔じゃなくて、この表情を選んでくれたところに愛情を感じます。たっちょんを分かってくれてるなって。
しょうたのソロショット→「オニギシ」でギターを弾いてるところ。
写真的にはそれほどツボじゃないけど、「“かわいい”の一言」でまとめられているのが笑えます。そろそろ章ちゃんの代名詞になりつつありますな。
マルのソロショット→紫衣装でベースを弾いてる姿。なんか子犬みたいな笑顔♪
見開きの中で2回も男前って言われてる。(男前なのに、みたいな使い方だけど/笑)
そして「レイニー」での憂い顔もしっかり載せてもらってる。

集合ショット→一番大きいのはやっぱりエイトレンジャー(笑)
でも登場じゃなくて、一番最後のおてんとさんを見ている場面です。
ブルーがグリーンにぴとっとひっついてるところがきゃわきゃわです。
(実際はそうするたびにグリーンにはね退けられてたけど)
ミドルサイズの集合ショットに、「よっしゃ~↑↑」で輪になりつつあるエイトがあってすごい嬉しかった。
分かってるよ、この編集者さん!
広い会場でのぎゅっと感がたまりません。
他にも子犬のような泣き顔でたたずむイエロー(慰めるオレンジ付属)とか、「carnival」のたっちょんの笑みとかすばるのピースとか、ファンのツボを刺激するミニショットが散りばめられてます。
個人的には「ミセテクレ」の冒頭でヴォーカル亮ちゃんの両側を固めているギター&ベースの図が好みです。
カッコよかったなぁ。

先週もそうでしたけど、テレビジョンにも愛されつつあるエイトくんたちって印象を受けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想を読んで、先日エイト集合のレコメンの時に横山さんが話題にしていたことを思い出したので。

>たつみさま
思うんですが、ほんとヨコちょってチェック細かいですよね~。
そして感想がファンと同じ(笑)
私たちが「あの衣装が良かったのに~」と悔しがってると、ヨコちょも「あの衣装を載せて欲しかったのに~」と言ってるという。
まー、でもKinKiで慣れてますけどね。イロモノ(もしくはシングル曲)しか取り上げてもらえない辛さは(^^;;
DVD、待ち遠しいですよね!その頃には全国ツアーのことで頭がいっぱいですよ。
SHOCKと一緒で、記憶と興奮が上塗りされちゃう前に見たいんですけど…
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
