スポンサーサイト


私服

今、情報掲示板を確認したらたつみさんが書き込んで下さった「裸の少年」の出演情報があって、にわかにテンションアップしちゃいました。
どんな内容なのかしら。お料理以外は斗真と風ポンがやってた物件探し的なものしか知らないのですが、もしかしたらそれかな?
昔の「裸の少年」っぽいので好きなんですが。

さて本日はヤヤヤと少クラ。

■Ya-Ya-yah
ほんの一瞬だったけど、色んなショットを織り交ぜてくれて結構美味しかったかも[emoji:106]
「ミセテクレ」のたっちょんラップ時の表情とか、亮ちゃんソロとか「悲しい恋」の衣装とか。
あとようやく紫衣装も見れましたね~
章ちゃんソロのときのヨコの頭抱きもあったし。
本当にがっつり抱え込んでますよね(笑)
早くライブDVDが見たくなっちゃいました。

■少年倶楽部
なぜ彼らは私服で歌わされてるんでしょう(笑)
章ちゃんのシャツは、お誕生日会の記念写真に写っていたときのものと一緒でした。
うまくすれば堂本兄弟でこの写真は見られそうですね。
放送してくれるといいなぁ。
亮ちゃんのために席を詰めようとしてくれるヨコがツボ。
でも端ぎりぎりで、それ以上詰められないと目でヨコに訴えるすばたんも可愛かったり。
全体的にロックが似合いそうな彼らの私服では「ロマネスク」は微妙ですねぇ[emoji:95]
登場するところは相変わらずカッコいいけど。

「おばちゃんROCK」は章ちゃんが可愛すぎて沈没しました。
楽器持ってない分自由に踊れますものね。
手前でヒナ、ヨコ、亮ちゃんが歌ってるときに、後ろで大山田もきゃぴきゃぴ踊っているわけですが、なぜかマルがしょうたのお尻をぺんと叩いてました。
はしゃぎすぎ?(笑)
亮ちゃん、最初は大人しく踊ってる感じで、「この曲は弾けなくちゃ!」と思いながら見ていたのですが、最後の最後で元気になってきてましたね。
エンジンかかるの遅っ[emoji:71](笑)
いやー、しかし皆きゃわきゃわでした。
特に踊る楽器隊は貴重だったなー
スタンドマイクじゃないのも少し新鮮。

しょうたの衝撃の腹芸に顔色無くしてる塚ちゃんがちょい気の毒でした。あはは[emoji:94]
ごめんね、暴走グループで。
私としてはしょうたのヘソピアスが見れたのがいいような微妙なような。
ボディピアスとかマニキュアとか、あんま好みじゃないんですよね。
偏見じゃなくて、単純に本能で「キ○イ」って感じちゃうのよねー…。→「キレイ」ではないっす。
自然体で綺麗な(orカッコいいor可愛い)人が好きなの。
ラストのエンディング、普段ならゲストはもう出てこないんですが、今回はエイトの乱入があってお得でした。
このはっちゃけぶりを見ていれば、演舞城で彼ら(ヒナ、すばる、マル、章大)がどんなパフォーマンスをしたのか想像つきますよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!見たい見たい!早く見たいです!!
少年倶楽部、うちはBS2に入っていないので、いつもBS-Hiで

少クラのあれ、私服なんですね~!すばるとか私服っぽいなーとは思ったんですが、安田の服が私の想像の「安田コレクション」より地味だったんで(笑)衣裳かしら?と思ってたんです。
音楽戦士、山田の動きがおもしろすぎましたね!フラワーロックみたいでした(古っ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少年倶楽部はBSなので、うちでは見れないのですが、旦那の実家が見れるのでビデオ録ってもらってるので早くみたいです。
私もあまりピアスって好きじゃないです。
うちの母がおへそってパワーが入ってくるところだから大事だって昔から言ってました。
やっさんのこれからに影響がなければいいのですが・・・。ちょっと心配です。

■コメレス
>朋子さま
あと一週間を切りましたね!もうちょっとの辛抱ですよ~(笑) きゃぴきゃぴ踊る章大は間違いなく可愛いと思います(*^-^*)
でも腹芸は引いちゃうかも?
少クラではヒナに「お腹いっぱい」というタイトルにされてましたが、コンサートでは「もうすぐ産まれます」的なことをすばるに言われてました。どちらにしろ、お腹ぱんぱんってことです(笑)
けど終わってからの「どや!」って表情は男の子していてツボでした♪
>tokoさま
地味ですか!?確かに雑誌にはもっとすごいのが載ってましたしね(笑)
でも色使いは派手ですよね。
とにかくお互い溶け合わない色の組み合わせばっかですから;
ピンクタンクトップはなにげに可愛いとか思っちゃいました。
いかんいかん、毒されてきた。
山田のフラワーロック!言われてみればそんな感じかも~。ひたすら可愛かったです。
>Sさま
イニシャルで失礼します~
コメントありがとうございました!
やっぱりボディピアスは好みの分かれるところですよね。
でも、決して「ボディピアス開けてる人=○○な人」という偏った考えで苦手なのではなく、一応私の職場的にもやっている人はそこそこいる中で、自身の身体をアートに見立てたり、ファッションだったり、チャクラへの影響を考えてたりと、意味があってボディピをやっていることは理解した上で、それでも引いてしまうので(笑)、これは偏見じゃなくて生理的なものなんだと思います。
肉体をなにかが貫通している状態というのが苦手なんですね(^^;;
だからピアス見るのも結構ぞぞっとしますよ。
もちろん、そんなわけで、それをしている人のことを苦手に思ったりはしませんが。
>ケロリンさま
はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
もうビデオはご覧になりました?
皆ノリノリで本当に「おばROCK」は目の保養になる曲ですよね♪
可愛すぎです~~
章ちゃんのキメポーズ見て、友人が「スクールメイツの振りつけみたい」と呟いたくらい、きゃぴってました(笑)
いっそボンボン持たせても可愛いかも?
お臍周辺は丹田とかありますから確かに大切なところですよね。
でも逆にボディピすることでそこに意識を集中させやすくする、と解釈する人もいるみたいですよ?
章ちゃんはたぶんファッションでしょうけども。
あとは化膿したり、そういうことがないといいですよね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
