スポンサーサイト


足して2で割れ

こんな色々ある日に限って遅番でござる。
帰宅は午前様~
YOU&Jの申し込みも全く手につかず、半泣き状態。
そろそろまた仕事がしんどくなってきたー
(2年周期でやる気がなくなる悪いビョーキが。)

そんなわけでレス溜まっててごめんなさい!
明日こそは[emoji:87]

Mステは公約も果たしてくれて、ファンだけがとりあえずニンマリ(笑)
登場が最後だったからねぇ。
拾う必要がなかったという[emoji:132]
不審がる共演者さんとか見たかったけどね。

章ちゃんの金髪はなんだかぐしゃぐしゃになってたけど、あれはパーマですか?ブローですか?
可愛いからいいけども(甘)。
そういえばミニステでタダヨシさん、投げチュー[emoji:99]してたわね。
あなどれないヤツめ。
あ!衣装が少し変わってましたね。
たっちょんとすばるの襟(合わせ目?)が赤ラメ生地に。
タダヨシさん、大出世。。。

全国ネットで見るヒナオカンはやっぱり素敵[emoji:73]
ヒナの八重歯をあらためてチャーミングだと思ってしまった。(「しまった」って。)
アップになったヒナちゃんの表情は全部好き♪
「おおきに~」もきゃわきゃわ。
この髪型が結構ツボなのかもしれません。
たっちょんも得意技「はんなり笑う」を遺憾なく発揮してくれたし。ドラム叩きながらおっとり笑えるってすごい技だわ。
ごめん、悪いけどユウト、どいてくれない?
そういえば「青春アミーゴ」でも手前で視界を遮ってくれたっけ。
これはユウトじゃなくてサンチェさんに物申すべきかもしれないけど。
そして今日もご機嫌麗しいすばるさん。
変顔もパワーアップです(笑)
彼が元気でノリノリだと、曲の魅力もUPするし「元気なグループ」ってイメージになる。
担うものは大きいと思うけど、これからもこのテンションで頑張って欲しいです。

しかしどうしてもMステのカメラワークは気に入らない。
ド頭の「お買い物~♪」のところで全身映さなくてどうすんのよ。
あのピョコっと上げる足が可愛いのに!
全体的に振り付けのキュートさが生かしきれていないアングルでしたね。
でもおばちゃんの会話コントはよかったな[emoji:106]
なんでヒナヤスはひっついてるんでしょう?(笑)
ラスト、ヨコちょのキメ言葉(?)にうっかり笑っちゃってる亮ちゃんがきゃわいい。
章ちゃんのギターは初めて見るタイプでした。
でかっ。
GIBSON?とか思ったり。いや、それしか知らないから。

カメラワークにしてもメンバーの表情にしても良かったのは「音楽戦士」!
FTOメドレーでも感謝したけど、今回も期待を裏切らない仕上がりで。
章ちゃんの髪がまだ栗色だぁ~[emoji:72]
金髪も悪くないけど、こっちのほうがさらにキュートなのよね。
それにしてもしょうた、弾けすぎじゃない?ってくらい弾けてますね?
大阪か名古屋コンの後だったりするのかな、このテンション。
もー、皆可愛い!
山田のテンションに若干引きづられているのかも。
すごすぎるわ、ベース&ギターのパフォーマンス(爆)
亮ちゃんがMステと違ってにこにこしてます。
この方がかわいーよー[emoji:272]
残念なのは、おばちゃんコントがなかったこと。

Mステと音楽戦士、両方セットで見てちょうどいい感じですね。
あー、でも満足(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、レスありがとうございます☆
テレビ誌、しっかりGET致しました!!(笑)
やっぱり対談は

■コメレス
>朋子さま
Mステはきっと凝ろうとしすぎなんですね。
生だから一発勝負なんだし、変に技巧に頼ろうとせずに、大人しく引きで映してくれたらなんぼかマシなのにって思います(^^;;
今日もヤーヤーヤーに少年倶楽部とエイトづくしは続きますね♪
ほぼ毎日書いてるブログなのに、ネタ切れどころか、書くことが追いつかないってすごいことだと思います。
もうちょっとだけ余裕が欲しい~~(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
