スポンサーサイト


ピンク!

※テレビ誌感想追記しました。(22時現在)

■テレビジョン~~~[emoji:98][emoji:98]
スタッフさん、最高です。
扉ページ、7人8脚でそれぞれの足をそれぞれのメンバーカラーのリボンで縛っているわけですが、当然両サイドの片足ずつ余るわけじゃないですか。

並び順は左から、忠義・章大・ヒナ・ヨコ・亮・すばる・マル。
マルは外側の左足に自分のオレンジのリボン、そして右足はすばると一緒に赤のリボン。
すばるは片足がマルと一緒に赤のリボンで右足が亮ちゃんと一緒に黄色のリボン。
そういう具合にそれぞれ結ばれていて。
最後のたっちょんが、左足が章大と一緒に緑のリボンで、なんと、残った右足にピンクのリボンをしていたのです!
ちゃんと8人分のカラーがあるよ~~~[emoji:68][emoji:106]
これでこそエイトの「輪」ですよね。
4P特集と今回のTV誌の中では一番多いページ数もさることながら、こんな気遣いが嬉しかったのです。
ぴあとLIFEではエイトは連載も持っているし分かるんですが、ついにテレビジョンまでエイトに優しくなってくれて(笑)。
そうしたくなるグループなのかな、やっぱり。

リボンで興奮しすぎた(笑)
とりあえず普通の(?)感想。

なんだかエイトの扉ページって、横一列に、でも整然とじゃなくてぎゅっと一まとめな感じで並べられてるショットが多いですよね。
密着度が高い(笑)
そして確かにエイトはそんなグループだと思います。
円陣組むの好きですもんね。
山田の笑顔は癒しですね。最強のコンビだと思います。(ネタが、じゃなくて/爆)
ヨコは本当に無邪気に笑います。
中身だけじゃなくて見た目もピーターパン。
亮ちゃんは笑ったときとそうでないときの雰囲気がかなり違いますよね。
できればいつもニカーっと笑っていてほしいな。
代々木コンの記者会見で、写真撮影のときにずっとキメ顔をしている亮ちゃんを見て、一緒に見ていた友人が「亮ちゃん、笑って(>_<)」と終始呟いてましたもん(笑)
そしてたっちょん。
え~~~っ@@
これはアリですか?
章ちゃんにぎゅ~っと抱きついているショットはめっちゃ可愛いのに、そのお顔はアカンぞ~~。
かなりアゴの線が無くなって見えるんですけども。
ヨコちょよりふくよかなお顔に写ってるんですけども。
グループの人数が多いと、なかなか全員がベストショットというわけにはいかないのかな↓ 
でも勿体ない。
集合ショットも定番であれば、インタビューがわりに対談という形式も既にエイトの定番になりつつあるようで。
それば一番楽しいし。
編集者さん、楽できてるなぁ(笑)
フラフープで遊ぶエイトは全員がピーターパンです。
ヒナ、それ首絞まらないの??
たっちょんと亮ちゃんの飛行機ごっこも微妙だけど可愛い。
なにが微妙って、なんで電車ごっこじゃないんだろうってとこが。
メンバーにいじられる山田は、その分沢山ショットを載せてもらってるので結局美味しい気がします。
サンキウ~、皆!←(違)
どうでもいいけど、お揃いのペンダント、マルはさっさと外しましたのね。
すばちゃん、なにげに律儀よね。
(っていうか、誰が言いだしっぺなのか、どういう経緯なのか分からないので別に章大が発案者とも限らないんだけど。)

次週のコンレポも楽しみ!

■TVガイド
慣れない(カメラマンさんと馴染みがあまりない)雑誌のせいか、扉ページの皆はちょっと顔が引きつり気味?
「ニクめないやつ」でヨコちょが「ドジやっても一生懸命なヤス」とお答えに。
そーゆー風に思ってたのね。
ヒナの「口が悪くても思いやりがあるやつ」ってのはヨコのこと?(笑) そんなに口悪くないか?
マルが亮ちゃんの名前を挙げているけど、亮ちゃんはニクめない人というよりは愛すべき人って感じだよね。
身体のパーツはほとんどヒント無しでも分かりました。
自分のエイト愛にシビれたぜ☆
特に章ちゃんはね。
私の好きな光一さん共々丸っこい指だから。
でも意外に特徴的なエイトメンだから、たぶん分かる人多数だったことでしょう。

PRESS NEWSにも堂本兄弟の収録風景が載ってます。
ヒ、ヒナちゃん…(笑)


関ジャニ∞情報BBS(使ってね♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めてレスさせていただきますが、いっつも見てます~レポとか、細かく記して

こんばんワンツー!
さきほどはメールありがとうございました。
早速書き込んだんですけど、あんな情報でもいいんですかね?^^;
TV誌、そのヒモの、お友達から聞いたんですけど、もう最高ですよねぇ!
こちらではなぜか一日遅れの明日発売されるので、二日ぶりの本屋へ走ってきます(笑)

テレビジョンの紐の件、帰宅途中でTV誌を買う私としてはメールをいただけて嬉しかったです!
スタッフさんグッジョブ!ありがとう!と言いたくなりました(^^)こういう細やかな気遣いが嬉しいですよね。

うわぁ☆テレビジョンでもそんな扱いが…(泣)
やっぱりエイトはそれだけ愛されるグループなんだということでしょうね☆
とっても嬉しいですっ(^^)
明日、テレビ誌買いに走らなきゃ♪(笑)

■コメレス
>まなえさま
コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(><)
なんだかレポもサボってばかりなので申し訳ない限りで。
お言葉を励みに頑張ります(^^)
なるともは残念ながら関東では見られなくなってしまったのですが、「8人で仕事していて」と言ったとか言わないとか、そんな話も聞きました。
恐らくは言い間違いとは思いますが、去年のサマスペでもしょうたが新曲の話をしていたときに「8人で~」みたいなことを言ってましたし、たぶん彼らにとっては「8人」という人数が自然であり、当たり前なんでしょうね。
早く現実もその通りになってくれるといいんですけど。
全国ツアーで「お帰り!」って言いたいですよね~
>はむさま
早速情報ありがとうございます~!
そしてまだ知らなかった情報だったので、急いで登録しにいきましたよ(笑)
助かります。これからもどうぞよろしく♪
ピンクのヒモは確認されました?
あまりに不意打ちだったのでかなり衝撃でした。でも嬉しいですよね。
>あまねさま
エイトは間違いなく色んなスタッフさん、編集者さんに愛されてると思いますわ!
なかなか「8人目」の存在を表に出すことって思いつかないはずですもん。
>朋子さま
テレビ誌確認されました?
本当に嬉しいですよね!
なんかとても暖かい気持ちになりました。
「なにかしてあげたくなるグループ」であることはかなりの強味ですよね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
