スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロモーっ!

「ほんじゃに」は先週から引き続きのテーマだったので、そこまで大きなツボもなく。
いつも通り皆のリアクションが可愛かったな、くらいで。

それより最後におばROCKのプロモが流れました!
途中までだけど。
感想は「続き」に。


やっぱりおばROCKは可愛い~~♪
イントロではジャケットのエレキ抱えたオバちゃんがアニメーションで少し動いてます。
そして豹柄戦闘服のヒナの「やいやい言いな!」から始まります。
舞台は場末のクラブのショーステージといったところでしょうか。
照明が無駄にきらめいてます(笑)。
CGでキラキラが降って来るような効果までつけちゃって。

なにが嬉しいって、楽器隊が楽器持ってるバージョンと、一緒に踊っているバージョンが織り交ぜてあること。
どっちもいい!
忠義さんがスタンドマイクで歌ってるのってなんか新鮮。

プロモなのに、コンなどと変わらず、画面から見切れそうなところでお互いにアイコンタクト取ったり、カメラ気にして無さそうなやりとり交わしてるところがエイトらしくてツボです。
後列でスタンドマイクで歌っているたっちょんとしょうたが一瞬顔を見合わせているらしきところもあるのですが、亮ちゃんがカブっていてよく見えない(笑)

2番にいく前の間奏で終わっちゃうんですけど、ちょうど章ちゃんがギター持ったままヒナに体当たりしてるらしきとこでした。
くんずほぐれつな2人が可愛いvv

明らかにイロモノなこの曲を、ここまで心底楽しそうに歌えるジャニっ子はきっとエイトだけ。
だから見てる方も自然と笑顔になります。
やらされてる感がないのよね。
早くフルバージョンのプロモ見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。