スポンサーサイト


メール交換


チパが泣いてる(笑)
すばちゃん、彼に構ったって下さい。
それにしても公演中の忙しい時期にも関わらず、ちょこちょこ更新してて面白いです。
ショータイムでもじゃれてるし。
ドリボズ本編OPあたりでもすばヤスが肩を組んでるとこあるし。
(その日のすばるのテンションによって、肩を組んだままだったり、押しのけられたりと芝居が違うんですけどね。)

それより早く美容院行って下さい(笑)
そしてしょうたの前髪をぱつっと切ってやって下さい。
表情とか全然見えなくて勿体ないんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにチパ☆
ブログ移転されてたんですねー。
後でうちのリンクも貼りかえておきますね♪
私もすばると一

■コメレス
>すうさん
そういえば、コメントついでにひと言お引越しのお知らせ入れようとしてたのに、すっかり忘れてました!ごめんなさい~。
お陰さまでようやく「続きを読む」機能が使えるようになりました。
舞台好きな私は観劇レポとか多くなるので、ネタバレ防止のためにはこの機能が必須なんですよね~
お手数ですがよろしくお願いします。
章大の髪型、なんか「惜しい」って感じなんですよー
可愛くも見えるんだけど、やっぱり襟足の刈り上げ具合はあまり(私的に)よろしくなく…
ストレートのほうが好きなのに、どんどんトリッキーになっていくようで心配です(´д`lll)
うさズ、2匹いるんですけど、1匹は小柄でちょこまか動いて確かに章ちゃんっぽいかも!(笑)
もう1匹はずどーんとしてて、ぼんやりさんで食いしん坊です。
あれ?こんな人、エイトにいましたよね?
そっか、うちにはたっちょんと章ちゃんがいたのかぁ。
今から名前変えようかしら(爆)
さりげなくつなビィは更新していきますので、ぜひ見てやって下さい♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
