fc2ブログ

愛情

情報BBSにも載せましたが、J-webとスカ☆Jのロケ日記が更新されてます。
両方合わせて読むと記者会見の様子がよくわかるかも(笑)
それにしてもスカJのロケ日記は、本当にただのファンサービスになってますよね。
エイトとエイターへの愛を感じます。
マルのナイスガイ(死語じゃない?)ぶりをちゃんと教えてくれたり、記者会見でカットされそうなところをレポしてくれたり。
だって着目点がファンと一緒なんですもん。
でもそれ読んで、自分の書いたことがあながちすんごい的ハズレな内容じゃなかったと分かってほっとしました。
やっぱり章大が言ったのは「ゴンケツ山」だったのね。
そしてどこのレポでもたっちょんのオチがつかなかったトークが省かれている(苦笑)
だってネタじゃなかったから忘れちゃうんだってば~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確かたっちょんは、お母さんが何度も同じことを繰り返す…じゃなかったかしら?
ヒナのコメントと似てい

>あまねさま
あー、もしかして「若い頃はよかったけど、最近は年齢的にもリアルになってきた」って言ったやつ?
そのあたりがカットの原因かしら;
ヨコちょが「どんまい!」とかって茶々を入れたせいでそっちのほうばかり記憶に残っちゃって(笑)。
ありがとうです。

こんばんは!マリコです。
終わってしまいましたねぇとうとう…。
ツアー全ステお疲れ様でした!
代々木ではお会いできなくて残念でした;
最終日は私も3ステすることができたんですが、ほんっとに楽しくて。
ラストは特に会場がひとつになった感じがあって。
感動でした。
そういえば、たっちょんのコメントはやっぱりカットだったようで。(笑)
まぁあれは仕方ないかも。
見事にオチてなかったですから。(笑)
実は私も内容あんまり覚えてなかったり。(おいおい)
ヨコの大倉ドンマイ☆しか。(笑)
順番とばされた時はおい!と思いましたけど、たっちょんにはその方がありがたかったのかも。(笑)
スカJの日記は、読んでるとエイト愛されてるなぁってすごく感じますね。
ほんとにファンページみたいで。(笑)
ファンにとってもありがたいです。
8月からもまたエイト三昧の日々が続きそうで楽しみですね!
ぜひまたお会いしたいですv

>佐伯さん
そうそう、それです。「リアルに心配」と言うたっちょんが、凄くお母さん思いの息子に思えたんですよね、私には。でもTV的にはマズかったのかなぁ(^^;;

■コメレス
>マリコさま
代々木は休憩する場所も無くて、毎回あちこちフラフラしていたのでお会いできなくて残念でした(;;)
でもすぐまた機会がありますよね!
楽器隊のお話、いっぱいしましょー♪
記者会見のコメントはドンマイでしたけど、レンジャーの咄嗟の切り返しとか、着実に腕を上げてきてますよね。
なにが出てくるか楽しみっす。
サマスペか全国ツアーではまた大山田ナンバーがありますように†
>あまねさま
私的には「リアルに」というのが、老人性痴●性やアルツ●イマーを連想させるからちょっとマズいかなって感じたのですが。
たぶんそういう意味で言ったんだと思います。
冗談で「ボケてきた」っていうのも、記者会見コメントとしてはね(^^;
ま、ドンマイ☆ってことで(笑)。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索