スポンサーサイト


東京ーーー!

おお、すばるが「東京!」って叫んだ@@
でもフォーラムのときよりめっちゃ「人気グループ」という感じになっていて、こっちがドギマギしちゃいましたよ(笑)
やっぱり代々木は広い。
歓声がハンパないですもん。
でも「俺らモテモテ[emoji:106]」と喜んでるヨコはおかしかったです。
確かにね。
大阪でも同じ「キャー♪」という黄色い声援が飛び交っていたはずなんですけど、規模が違うんです。
今でもまだ耳がワンワン言ってますもん。(犬じゃなくて。)
こんな風に耳鳴りが残るなんて、大阪名古屋ではなかったなぁ。
そのかわりステージ、遠いわ~[emoji:96]
スタンド1列だったとしても花道まで距離ありますからね。
他の会場みたいに手を伸ばせば触れるってことはないかな。

そうそう、一番大事なお知らせがあったのに忘れるところでした。(ヲイ)

今日、エイトさん達、裏で社長さんに言われたそうです。

「9月に全国ツアーやっちゃいなよ」

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
今度こそ全国!
北海道、福岡、広島、仙台などなど。
こまごまと回るそうですよ!
つ、ついていけるか心配~~;

そのお知らせを発表したときの会場の反応も凄く良くて、そこでまたエイトくん達、喜んでました(笑)
「よっしゃぁ!よっしゃぁ!」とガッツポーズしながらだんだん全員が近寄ってきて、無駄に円陣になり、「…これはどこにオチるん?」とアセアセしてました。
アウェイだと妙に固まりたがるエイトファミリー。
可愛い[emoji:73]

とりあえず先にお知らせアップしておきます。
続きは後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーー☆
9月に全国ツアー?!
しかも広島にも来てくれるんですか!?
こんな嬉しいことがあっ

■コメレス
>朋子さま
そうなんです!つい先日コメントレスに「広島で…」って書いたばかりなのに、もう叶ってしまいました(笑)
会場でこの発表を聞いてて、真っ先に「朋子さんにお知らせしなきゃ☆」って思いましたよ(* ̄m ̄)
広島グリーンアリーナだといいな。
でもさすがにお金が~~~\\\
クリパからドリボズ、SHOCK、演舞城と既に散財してしまったので苦しいですわ~。
嬉しい悲鳴ですけど。
さて、どこまで食らいついていけるやら。
朋子さまにお会いできる日も近いのでしょうかvv

真っ先に思っていただけるなんて、とっても光栄ですvv
私も佐伯さんにお会いしたいです!!
ぜひぜひ広島にもいらしてください~(><)
でも本当に、お金が厳しいですけど(^^;
チケット代も遠征費もかなりかかりますもんね。。
あ、あと、今年も8月に恒例のサマスペも決定したようですよw
ほんと、嬉しいけど、困りますねー(><)

全国ツアー∩(((´∪`)))∩
めっちゃうれし~!
でもこっちにきてくれるかなぁ。。。
田舎なんであんまコンサートに来ないんですよ。
エイトと、会ってみたい~(※≧〇≦※)

■コメレス
>朋子さま
日程にもよりますけど、広島はかなり行きたいです!初の正真正銘全国津々浦々ツアーですから、どこの会場でも盛り上がるとは思うんですけどね。なんとなく広島が好きです(笑)。
金銭的な問題より会社をどれだけ休めるのかが結構私にとっての壁かもしれません(^^;;
連休がない職場なので。
さらにさらに、チケットがちゃんと取れるのかも心配です↓ 代々木のキャパでこんな追加公演の嵐なのに、地方会場になったら厳しそうですよね。
が、頑張りましょう!
>安田 竜也さま
かなり細かく回りそうですけど、そちらにも来てくれるといいですね(*^-^*)
まだまだ行く地域はこれからも発表されるらしいので要チェックですよ☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
