スポンサーサイト


「俺が買ったった」

レンジャーは章大の交遊録が垣間見れてよかったなってことで。
キミくん、レンジャー休むんだったら頑張ってダイエットしましょう。
亮ちゃんとたっちょんはなぜか恋愛にこだわっているようで。
すばたん、安心して下さい。常々思っているけど君達は晴れ男です。
GW、エイトコンの3日間だけむっちゃ晴れでした。
名古屋も午前中は大雨の予定だったのに、既に雨雲は去ってました。
代々木も今のところ週間予報が着々と塗り替えられ、ついに昨日あたりから日曜の雨マークがはずれました。
マル…は不明なテンションだね。代々木で会いましょう。
ヒナ。久々な訓示って感じ。

職場からなのでさらさら流してます(笑)
では「ほんじゃに」感想は続きに。

※ごめんなさい、レスは帰宅してからします~


■ほんじゃに~マジック~
以前はエイトが見ているだけというシチュエーションのマジックの回は若干つまらないなーって感じだったのですが、最近はオーバー過ぎる彼らのリアクションが可愛くて可愛くて。
マジシャンの方にしてみたら、いい観客ですよね。
素直に驚いて、素直に怖がる(笑)。
エイトってなんでマジックが成功すると怖がるのかしら(爆)

でもやっぱりエイトがなにかしてるわけではないので、レポというより感想です。

・オープニングではたっちょんが章大の首に腕を回して首絞めの技をかけてます。ギブギブ!
・そんなたっちょんに便乗して章大にちょっかいをかけようとしたマル。動きが地味すぎたのか、タイミングがおかしかったのか、唯一の目撃者であるたっちょんがぷぷっと吹き出してました。
・今回は3名のマジシャンズ。ZUMAさんはいつみても怪しい。詐欺師っぽい。
・すばるが章大に同意を求めてるやりとりが好き。
・次々に決まるマジックに、「やりすぎです!」「やめて下さい!」とわめくすばたん。いやいや、これが商売だから。
・ヒナが持っているカードのイメージがなかなか内田貴光マジシャンに伝わってこないと言われたとき。
「ちゃんとそのカードを思い浮かべていただいてますか?」と問われ、「思えよ!」となんだかヒナに対してSな態度なのはすばるさん。この後もなんどかヒナに命令してたなぁ。
それに対して「思ってるよぉ…」と珍しく気弱にヒナが答えてるのはなぜ!?そんな口尖がらせないでよ~[emoji:44]。
変だ、ヒナが可愛い… ←ヲイ
・マジックが成功して「気持ち悪い~」とうめく章ちゃん。それは言いすぎ(笑)
・マジックに使うために章大が自分の指輪を貸すんですが、そのときにすばるがしれっと「俺が買ったったんです」とつぶやきます。
えええーーーっ!
ペコ本さん、思わず吹き出してるし。
内田さん、微妙な表情で「じゃぁこれは大切なものですね」と章ちゃんに確認してるし。
神妙に「はい」と頷く章大。
えー、マジですか?それにしては良いもの過ぎじゃないですか、その指輪!と焦っていたらようやくヒナ達からツッコミが。
やっぱりすばるの嘘かい[emoji:95]
「否定しなさい!」とマルに怒られ、ヨコにもはたかれてる章大が可愛いのです。
しょうた的には誤解されたままがよかったのかな。
・その章ちゃんの指輪が見事ヒナの持っている風船の中に瞬間移動し。なぜかマジックが成功した途端皆からヒナが責められてます。
「ちゃんとしてって言うたやろ?」(byすばる)
マジックを阻止する勢いです。
・まんまと目の前でマジックが成功してしまい、唐突過ぎてきょとんとなるヨコ。そんなヨコがヒナのツボにハマったみたいで、「めっちゃおもろい顔してたぞ」と、しばらくマジックそっちのけでヨコばっかり見てました。
もう分かったから(笑)。
・そういえばマジックに協力したマルも、後で皆に責められてたなー。言われたとおりにしただけなのに、そんなマルの行動のせいで注意がそちらに逸れてしまってマジックのタネを見抜けなかったと。
がーん[emoji:70]となってるマルが面白いです。
・自分もできるかと、マジシャンの真似して、ヒモに息を吹きかけてみるヨコがアホなほど可愛い。
言っておくけどマジックだから!魔法じゃないから!
・おばROCK予告が素敵。(たっちょん、ヨコ。前列にヒナ、すばる、章ちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
