スポンサーサイト


寝てたの?

■サルヂエ
あ、あぶな~~っ[emoji:94]
うっかり「サルヂエ」の録画予約をせずに出勤してしまい、「今日は絶対残業しないぞっ」とフルスロットルでしたよ。
でも19時半にエイトコンチケットの受け渡しの予定があって冷や汗。
たまたま知り合ったその方が隣駅に住んでいたので電車で3分の距離だから助かったものの。

たっちょん、むむ~っとしたお顔が多かったですね(笑)
でも無邪気な叫びがいっぱい聞けて嬉しかったvv
あと、ずーっと身体がヨコちょの方に傾いてるのも可愛かった~~~
やっぱりこういうときはヨコはお兄ちゃんなのね。
もうちょっと席が近かったら絶対寄りかかってるよね。
真ん中ヂエ?だっけ?
あれでいち早くドロップアウトして、その後にヨコちょが合流したときはたぶん、くてんともたれたっぽいですよね。
もうちょっと長く映して欲しかったです。

サクランボ[emoji:206]をばくばく食ってる忠義さんにはただただ笑うしかありません[emoji:42]
食べ物というカテゴリーに入ってたらなんでもいいのかしら。
それこそ4万8千円分食べてしまいそう。
ここで山田みたいな「いいだろー、へへん」的なやりとりがなかったのは残念。

しかしヨコちょ…
ごめん、そのヴィジュアルはちょっとだけナシだわぁ…
痩せよ?
マジで。
もっと言葉の笑いで食らいついてくるかと思いきや、ミミズ文字で笑かしてくれるとは、さすがに笑いの引き出しはいっぱいあるのね、キミくん。

今日の迷言はやっぱり「目が覚めてきました![emoji:288]」だよね(笑)
可愛かったなぁ。

■堂本兄弟
建さんのBBSにも少しだけ収録の様子がアップされてました。
エイト、めっちゃ歓迎されたみたいだね。
あの書き方だと今回は楽器隊の出番はなしかな?
わかんないけど。
どこにもレポが落ちてなくてがっかりしてたんだけど、そういえばきくPがレポ禁止令出したんだっけ?
どこかでそんな話を読んだ気がします。
自分の思った通りにコトが運ばないと絶対いやだという彼らしい発言だなと思った記憶が。
ファンからの要望、希望は「一切いらない」と言い切る人ですからね。肯定的な番組感想以外は受け付けないそうで。
言いたい気持ちも分かるけど、そういう話は内輪でして欲しいですよ[emoji:96]
おっと、ネガティブな話になってしまいました[emoji:160]
LOVE×2の頃から色んな仕打ちを受けてたからつい(笑)

■TOP STAGE
ここも章ちゃん。
うっかりこの連載忘れそうでしたよ。
だんだんエイトも露出が多くなってきて大変~~
嬉しい悲鳴ですけど。
このしょうたのヴィジュアルはめっちゃ好きです。
少年らしい可愛さで。
やや乙女入ってるけどー…
本当にショコラがしょうたにとっては転機だったんですねぇ。
そろそろまたドラマか外部舞台に出演させてあげて下さいな、事務所さま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サルジエめっちゃサイコーでしたね!
もう、あのたっちゃんのむむ~ってした顔たまりませんでした!
かわいすぎる

■コメレス
>安田 竜也さま
一度サルヂエのエイトスペシャルとかやって欲しいですよね。皆60代だったらどうしましょう(笑)
たっちょんらしいぼやきや食い意地が見れてよかったです。←この感想って(^^;;
山田も城コンビもしっかり爪痕残しましたね。さすがです。
次はどのコンビかな?
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
