スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共演

関ジャニ∞がついに「新堂本兄弟」に登場!
本日の収録、6月25日のOAだそうです。
きくちプロデューサーの「音組収録日記」も更新されてます。

生演奏をバックというのはなかなか無いと思いますが、生で歌うことに関してはエイトは強いんじゃないかなーと思うのです。
おばちゃんROCKだとそのあたりが分かりづらいのが若干悔しいんだけど。
その前に、やっぱりKinKiはバックバンドで参加してるわけですよね?
ひえ~~
すごい図だぁ。
光ちゃん、章ちゃんみたく腰ふりしながらギター弾いてくれるといいのにな。
後輩がゲストだと光ちゃんは少し遠慮気味になってしまう気がするので(特にヨコヒナのように自ら喋るゲストだとね)エイトファン視点から楽しむことにします。

まだまだ先の放送だけどね(笑)

「ほんじゃに」感想は後ほど追記します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっすごい!おめでたいですね~(^^)
本当に、いつも情報ありがとうございます!!
これは絶対に

今からもう6/25がドキドキですよ。
光ちゃん達をバックにしておばロックというのはかなり豪華ですね♪楽しみだなー。
収録のレポを読みたいけど、なかなか探せず…(^^;;どうもレポ探しが下手なんですよね、私(苦笑)

こんにちは。夢が実現して本当に嬉しいです。
 諸先輩をバックにおばロック披露かぁ~
 楽器隊には良い経験になったことでしょう。
 代々木でこぼれ話しが聞けるといいですね。
 すばるの第一声はやはり「よよぎぃぃ~」
 なんでしょうか(笑)
>あまねさん
 OAが待ちきれないですよね。ドキドキ…

■コメレス
>朋子さま
一気にドバっと出演番組が増えるのではなくて、じわじわと増えていく楽しみというのは格別ですね。エイトは色んな喜びを与えてくれるグループです(^^)
次に狙うは「うたばん」ですよねー…ってその前に堂本兄弟のOAを見なくては(笑)。
>あまねさま
少年倶楽部のようにほとんどカットのない番組ならいいんですけど、堂本兄弟なんかは逆にOAされる部分のほうが少ないわけで、さすがに今回は観覧に行けなかったことが悔しいです。(申し込んでもいないのに悔しがるのもおかしいですけどねー)
レポ禁止令は皆さん結構守ってるんですね。素直だなぁ。
>kayoさま
「とうきょーっ」でしたね(笑)<第一声
建さん、ものすごくエイトを気に入って下さったみたいですし、もっといろいろ感想聞きたいですね。
そんなにKinKiと年齢差ないのに、彼らは元気ですものね。貪欲というべきか(笑)気持ちいいくらいにハングリー精神丸出しで、でも捻くれてなくて。おじちゃん達のハートをぎゅっと掴んだと思います。
楽器隊となにかしてくれないかしら。(難しい注文ですけども)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。