スポンサーサイト


エメラルドグリーン

私の誕生月は5月です。
そう、たっちょんとヨコとお揃い~~[emoji:81]
今日ではないんですけどね。
5月の誕生石ってエメラルドなんですよ。
まぁ、たっちょんがそれを知っていてエメラルド色をメンバーカラーとして選んだわけではないと思いますが。
なんとなく共通点があって嬉しいのでした。ふふふ。

先日新規亮ちゃんファン(多くの友人がそうであるように、彼女もまた光ちゃんファン友達)のためのお勉強会と称してビデオ会をうちで開いたのですが、ヒナ担の友人が手土産にケーキ[emoji:228]を買ってきてくれました。
彼女には誕生日のことはいってなかったし、一応「たっちょんとヨコちょのBD祝いを遅ればせながらしちゃいましょう」という名目だったのに、ちゃ~んと私の名前入りで。
なんというサプライズ[emoji:123]
ありがとうございますm(_ _)m

今年は社会人になってから最も多くのハピバメールをいただきました。
すごいね、びっくりしました。
皆さまの記憶力に乾杯[emoji:251]
私もちゃんとヒトサマのBD覚えておかなくちゃ☆

BD1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐伯さん、こんにちは。
先日はお世話になりました。とても有意義なお勉強会でした~はりゅ&あきちゃん

くぅ~~。
話をお伺いすればするほど、ご一緒出来なかったのが悔やまれますぅ。次の機会は是非ご一緒させてくださいませ。
改めて、お誕生日おめでとうございました。

今月が御誕生日だったんですね!
5月は誕生日に∞コン・・・ステキな1ヶ月でしたね(^^)
お誕生日おめでとうございました♪
『堂本兄弟』への出演!本当に嬉しいですvvv
どんなトークになっているのか楽しみです///

■コメレス
>kayoさま
ほんとに感謝感激です!
次は9月ですね♪
今度は一緒にケーキ予約しにいきましょうか(笑) でも一緒だとしてもちょっと恥ずかしいかなぁ。「すばる」とかバレバレだもんね(^^;;
っていか、9月!コンでお祝いできるのかしらvv
>あまねさま
お勉強会はいつでもできましてよ~vv 今度リベンジマッチして下さい(笑)
わざわざプレゼント用意して下さってありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです。
>コロさま
5月は素敵な月でした~♪
次は9月にミラクルを期待するのみですわっ。
堂本兄弟、めっちゃ嬉しかったんですが、ツアーのニュースに喜びが上書きされちゃいました(笑)
エイトは今大躍進中ですね!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
