スポンサーサイト


集結

まずは恒例の着メロのお話。
今Kクリで配信中のマジサマ挿入歌「I AM THE ONE」が最初どこで歌われていた曲か分からなくて。
メロディーはもちろん聞き覚えあるんだけど、脳裏にはすばるの歌声しか浮かばない。
ん?
すばる?
そうか、ギルデンスターンの歌だ!
アントーニオと対決する直前の殺陣で歌っていた曲でしたね~。忘れててごめんなさい[emoji:94]
あのシーンのアントーニオの殺陣がめっちゃ好きでした。
次回配信の「GLORY GLORY」はエンディングの曲かな?

さてドリボズ。
友人達(もしくはブログ著者の方々)がこぞって22日夜観劇予定ってことが判明し。
今日はかなり濃いエイトファンが多かったはず(笑)
でも残念ながら個々に事情があって会えなかったのだなー。残念。

公演日程後半に入ってきたからか分かりませんが、出演者陣がなんだか妙なテンションで。
面白いネタをやるとかそういうのじゃなくて、本人達の間で色々とお遊びネタがあるみたいで、内輪でウケてるの。
可愛いし微笑ましいんだけど、リピーターにしか分からない笑いどころって無くてもいいかなーとも思うんですよね。
その前に芝居上手くなってくだパイ…[emoji:52](毒じゃないよー、エールだよん)
あのテンションならさぞかしショータイムは大騒ぎになるかと思ったのですが、それほどでもなかったかなぁ。
こういうところに還元してほしいんだけど。
ショータイムツボはせっかく機能があるので隠しておきます。

■ドリボズ 1/22 夜

・幕に大山田シルエットが映っている演出のところで。
ラストにたっちょんがスティックをくるくる回すのですが、今日は少しだけ回したあと、右手を高々とあげてました。文字にすると伝わりづらいと思いますけど、えらくカッコよかったのです。

「レイニー」で一人だけちゃんと「2人」の歌詞のところで指2本立ててるヒナ。

・恒例になっているすばるのしょうたへのセクハラ。今日はすばるの右手がなんだかヤバいところへ伸ばされてました[emoji:95]

「いろは」
仁に何度もジャケットを脱がされそうになる亮ちゃん。最後は自分から肌蹴てたのかな?
しょうたは上田氏の足元に座り込む形でギタープレイ。
マルと中丸氏(マルマルコンビ)は向かい合って踊ってました。踊るというか、マルのいつもの足上げしながらのベースプレイに中丸氏が付き合った感じ。

・KAT-TUNの「ハルカナ約束」でいったん下がるエイト。いつもはせりが上がってくるのを仁王立ちで待っているすばる、ヒナ、亮ちゃんですが、今日は亮ちゃんはその場を離れちゃいました。飽きた?

「好きやねん」
その前に歌われていたキスマイの曲の歌詞「そりゃな~いで~しょ♪」あたりを口ずさみながら出てくるヨコ。
自己紹介、すばるは「俺!」。
亮ちゃんは「こんばんは!」と言った後が続かず沈黙。余裕でマルちゃんが自己紹介できるくらいの時間が空いちゃったのです(笑)
なのに大人しく亮ちゃんの次の言葉を待つマルが可愛い[emoji:288]
ヨコが「マルちゃんの時間、もうない」的なこと言ったら、ヒナが「ええねん!」とぶった切り。「え~?」という表情のマルに「すまん」とジェスチャーで謝っているヒナがおかしかったです。
亮ちゃんの決めゼリフは「I want you[emoji:123]」。

今日は1階ドセンターで見たため、章ちゃんの視線もかなり私の周辺をさまよって下さり、充分に勘違いできました[emoji:130]
1回目の「[emoji:131]やっぱ好きやねん~」でも両手を使った投げチュー[emoji:99]をしてくれた章大。たぶん飛び散った沢山のハート[emoji:106]のうち、1個くらいはゲットできたんじゃないかなー(痛)
とにかくキラッキラ[emoji:77]の笑顔にノックアウト。

「桜援歌」
マル、ヒナ、しょうたのカニ挟みダンス(?)&指パッチンしながらの下手→上手移動は相変わらず。最近ではヒナに接近しすぎるせいか、必ずマルがヒナにはたかれ。さらにマルの前にカブるように立ち塞がって踊るヒナ。自由だ。
亮ちゃん、ヨコ、たっちょんはすばるソロで客席に背を向けているとき、いつもドラムとシンバル叩くようなジェスチャーをするのだけど、今日は亮ちゃんが付き合ってくれず。たっちょんも1回やっただけでヨコを傍観。孤独なヨコちょ(笑)
ラスト、ヨコが一言笑いを取ることが多かったのだけど、本日はヒナが「関ジャニ∞でした」と締めてました。
売り込み?

・本日も仁ソロ「HA-HA」でバックダンサーに紛れている田口さん。たまに出没します。

「Everytime」が終わって、挨拶のために関ジャニ∞が前に出てきて、入れ替わりにKAT-TUNが後ろに下がるとき、田口さんがヨコになにか仕掛けたものの、ヨコちょに(あえて)かわされて苦笑い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
