スポンサーサイト


あと少し

すばたんの第一声が「代々木ーーっ」になるまであと4日とちょっと。(東京嫌いのすばたん、「とーきょーっ」とは叫ばないですよね、きっと)
待ちきれないような、当分その日になって欲しくないような、むずがゆい気分です。
でもツアーが終わってしまっても、しばらくはTVの露出は続きますものね。
そちらも楽しみです。

今日は溜めていたバトンを。
ちらっと読んでやってもいいか、と思われた優しい方は「続きを読む」をクリックプリーズ。


「Free&Easy」のmoeさんよりいただきました[emoji:341]
ありがとうございます!

『☆∞バトン☆』
∞と過ごす1年間。
~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ[emoji:307]

[emoji:91]うわー。バトン回して下さったmoeさんが全然しょうたを選んでないから、「じゃぁ私が全て章大で!」と意気込んでたんですが、のっけからその意思を覆さねばならないことに(^^;;
だってお正月[emoji:304]は寒いのよ~
もうお外で元気にきゃっきゃら遊べる歳じゃないのよ~
…というわけでたっちょんとゴロゴロしてまーす。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。
ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

[emoji:91]SでもMでもないのでどちらもピンとこないけど、「何だか嬉しそう」という表現があったので、やっぱり基本はラブラブ(は?)じゃなきゃね、ってなわけで

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコ[emoji:209]くれる人はおらんねん。。。」
かる~くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平

[emoji:91]この辺は難しいぞ。
私の中での順位がかなり拮抗している2人なだけに、どっちもどっち的な感じが(笑)。
セリフからすると、マルは別にチョコじゃなくてもスィーツ[emoji:228]が食べたいだけって気がするので、チョコをあげることに意味がありそうなヨコかな。
で。

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキー[emoji:256]を食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

[emoji:91]あえてアダルトに解釈させていただいて
むしろ食ってしまえ!(だから何を!?)

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップ[emoji:371]で、手をつないでお花畑[emoji:272]をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

[emoji:91]恥ずかしさを我慢するのか、肉体的辛苦を我慢するのか。
ヘタレな私はを選びます。
楽をしたいお年頃。
あ、でもうってぃーの手の感触は好きなので(1回しか握手してないけど)手を繋ぐのはいいな[emoji:106]

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平

[emoji:91]マルたん、結構しょっちゅう風邪引いてるイメージあるけどね(笑)
凹んでるイメージもあるけどね(汗)
でもすばるのどこが苦手と問われれば、迷わずテンションにムラがあるところと答えるであろう私は、Aを選ぶことは絶対にないなぁ。
っつーことで
かといってずっとハイテンションに「パァァーーン☆」言われてんのもしんどいような(^^;;

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん[emoji:392]。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

[emoji:91]ごめん!柏餅苦手なの(><)
再びたっちょん選択。
でお願いしまーす。
でもお風呂に浮いてるゆずを食べようとする男は微妙かもしれん。

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星[emoji:111]探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

[emoji:91]うってぃーには女装より、タキシードとか着て欲しいんだけど。
(だって背高いんだもん)
そーゆー意味では彦星の格好をしたヒナがかなり見たいな。
似合ってそう。
ただし、エクステはなしで。
でーす。

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

[emoji:91]どっちもいややーー!
インドア派だもん、家[emoji:173]で過ごさしてくれー。
私も泳ぎ苦手だし、亮ちゃんも(あまり)泳げないことを考えたら海は怖すぎ。
消去法でヒナかな。
六甲山とか天保山(公園だけど山頂あり)にしてもらおう。
「まじ」に「登山」すればいいわけで、山のレベルは問われていないはず!

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

[emoji:91]ひと夏で終わらせるくらいならはじめっからやらない。
面倒くさがりなんです私(笑)
結果としてひと夏で終わることはあっても…(!?)
いや、そんな理由がなくたってここはしょうたでしょう!
で。
よかった、ようやく章ちゃんを選べましたわ(><)

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる

[emoji:91]亮ちゃんを労わるのは勤労感謝の日でしょう。
敬老なんだから、最近おっちゃん通り越しておじいちゃんの風情をかもしだしているすばるを選びますわ。
で。

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

[emoji:91]えー…
バスケ[emoji:380]はまずないな。
3歩でシュートってのがどーしてもできない、すばる並のバスケ音痴なので。
パァァーーンはねぇ。
マルと同じレベルのテンションを保つ自信がありません~
実はほんの半年ばかりサッカー部に所属していたことがあるので、ですね。
ちなみにDF(ディフェンダー)でした。

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕
D.「Angel or Devil?」小悪魔の衣装を身にまとった安田章大

[emoji:91]この設問はDの選択肢がmoeさんの手前で追加されたものとのことですので、他の選択肢と揃える意味もあって、少しだけこちらで手を加えさせていただきました。
Dがなければ迷うことなく忠義さんなんですが、「ミセテクレ」なテンションの小悪魔ならそりゃもう完璧安田さんで。
でーす♪

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

[emoji:91]章ちゃんとお絵描き大会がいい… ←わがまま
とりあえず踊れないのでCはナシですね。
ポエムかぁ。
だめだ、鳥肌立ちそうなんでにしておきます。
でもお裁縫とか創作センスゼロの私にどーしろと(^^;;
別にしょうたに勝たなくてもいいか。
「こういうの苦手だから詳しく教えて?」と甘えるしかないな。←お題にふさわしく妄想してみた

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装[emoji:325]を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるま[emoji:287]の格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中…。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリ[emoji:259]とプリン[emoji:230]を買い占める。(えっ。)

[emoji:91]クリスマスイブが8日間あったらいいのに…
(全員制覇するつもりか)
さっきDVD編集してて、スカ☆Jの屋外クリスマスパーティーの回を見たので(今頃)、サンタ衣装の章ちゃんが頭の中を走り回っております。
あれ見て「女の子みたいー」とちょうど思ってたところなのでで。
しょうたなら食べられそうだし。(え!)
ごちそうさま♪

☆★ラストクエスチョン☆★ 
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


[emoji:91]ここはリアルな予定が立ちすぎていて妄想できないっすよーー!
大晦日はカウコンでドームじゃーー!
ジャニっ子皆を堪能させてもらえる貴重な時間なのじゃ。
なのであえて妄想するなら、カウコン後のジャニーズファミリー初詣に混ぜてもらうvv
しょうたの付き人ってことでいいっすよ。 ←上から目線。しかもエイトに個人マネはいないだろう
そんで人混みに紛れて章ちゃんをかっさらってどっかに連れ込む(はい?)のもアリかもね☆

■最後に回す人…

Q14に手を加えたということもあるので、今回はここでストップさせて下さい。

※感想※
おお、後半結構章ちゃん選んでますね、私。
あと忠義さんのイメージは完全にアダルティー&エロなのね。
リアリストな私は、意外にこういう妄想はヘタっぴということが判明致しました。
もっと夢見て答えたらいいのにね[emoji:132]
あまり攻め攻めしい軟派な(床上手そうな?)大倉忠義さんがイメージできなくて選びそびれたとこもあるかな。
あ、でもこういうシチュエーションを想像してみる時点でリアリストじゃないか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました!!
むっちゃ楽しく読ませて頂きました(^^)
Q14、ゴメンなさい(汗)
私が勘違い

>moeさま
こちらこそ、楽しいお題をありがとうございました~♪
名前の色付けに妙に燃えてしまい、ズレた楽しみ方をしてたかもしれませんが(笑)
リアリストの定義、難しいですわぁ。
でも確かに妄想系バトン、楽しいですよね(笑)
普段自ら妄想することが少ないだけに、「なるほど、エイトにはこういう楽しみ方もあるのか」と新たな発見をしましたよ♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
